REDSTONEすぐ死にます。

無料オンラインゲーム「REDSTONE」のプレイ日記です。
毎回の死にッぷりの記録です。

伐木町ブレンティル旅館に足を運ぶ。


3-6-1 クレテウス頭領の思い出②
3-6-1 クレテウス頭領の思い出②2


あ、いたいた。

本当に犬がそばにいるねぇ。

犬に向かって手を差し伸べてみると・・・・威嚇されたあげく壁まで吹っ飛ばされたよ!

コイツ絶対ただの犬じゃナイ!


3-6-1 クレテウス頭領の思い出②3


泊まり客じゃないんです。それにしても不自然な問いかけをしてしまった。

3-6-1 クレテウス頭領の思い出②4


えーとえーとごまかすにしてもこれはないだろう(涙

3-6-1 クレテウス頭領の思い出②5


そんな私の心の内を知ってか知らずか旅館の従業員として職務に忠実な彼女。

あなたがヘレナさんですよね?


3-6-1 クレテウス頭領の思い出②6


見知らぬ人間にいきなり名前を当てられてはさすがに動揺するってもんだ。

3-6-1 クレテウス頭領の思い出②7


クレテウス頭領の名前を知っていたら本人と確認できるなぁ程度だったけど、あっさり認めちゃうし。

ふーん。


3-6-1 クレテウス頭領の思い出②8


結婚式の前日に行方をくらますくらいだから身を隠したい事情があると思ったんだけどどうやら違うみたいねぇ。

3-6-1 クレテウス頭領の思い出②9


唐突にその理由を語りだしたヘレナさんの口から出た『追放天使』という言葉。

まさか?


3-6-1 クレテウス頭領の思い出②10


えーっとつまりヘレナさんは追放天使と人間のハーフ?子供を生す事が可能なのか。

んー・・・・ヘレナさんのお父さん結構大胆だねぇ。

ってそんなところに感心してる場合じゃなくて!


3-6-1 クレテウス頭領の思い出②11


若き日のクレテウス頭領が『赤い空の日』にまつわる文章を見つけてしまったせいでその先の展開を予想してしまったんだろう。

可能ならば正体を知られずに済ませたかったんだろうねぇ。

結婚式を前日に控えた娘を拉致してまで隠し通そうとしてまで。


3-6-1 クレテウス頭領の思い出②12


30年も!?

今ヘレナさんの父であるアリスタクルはどうしてるの?

3-6-1 クレテウス頭領の思い出②13


去った年月を考えれば亡き人と考えても仕方ないけども、相手が実は追放天使となれば話は変わる。

なんたって天使も悪魔も伝説上のイキモノみたいなもんじゃない。

どっちとも遭遇したことがある自分がいうのもなんだけどさ。


3-6-1 クレテウス頭領の思い出②14


ただの犬じゃないとは思ってたけどもモンスターですと?

追放天使ってモンスターを変化させる術も持っているの・・・?!

3-6-1 クレテウス頭領の思い出②15


とすればこの犬、最低でも30歳・・・?

双方の縛りは寿命が尽きるまで続くのか。

レッドアイの頭領の誰かなら解呪できるかもしれない。そんな考えが浮かぶ。

ここは私と一緒に来てもらえば。

クレテウス頭領も会いたがってましたよ。

3-6-1 クレテウス頭領の思い出②16


過ぎ去った年月は取り戻せないかもしれないけれど会おうと思えば会えるのに!

クレテウス頭領はあの日のことを恨みに思ってないし、むしろ今でも心にアナタを住まわせているのに!

3-6-1 クレテウス頭領の思い出②17


他の理由とはなんですか?

3-6-1 クレテウス頭領の思い出②18


父親が追放天使であるということのほかにまだ何かがあるらしい。

教えてもらえなかったけれど意外にこっちの理由のほうが重要なのかもしれない。

ヘレナさんは私と一緒に古都には行ってくれないようだ。

とりあえず伝言は承るけど・・・・。


3-6-1 クレテウス頭領の思い出②19


頑なすぎるヘレナさん。

どうしてそこまで。



古都地下水路B3にいるクレテウス頭領に一連の報告をする。

3-6-1 クレテウス頭領の思い出②20

3-6-1 クレテウス頭領の思い出②21


ヘレナさんの所在は分かったけれども会う気はないみたいですよ。

クレテウス頭領の名前を出しても昔を懐かしむという感じでもなく、どちらかといえば そのせいでより頑なになった気もしないでもない。

3-6-1 クレテウス頭領の思い出②22


かなり急いでこちらに戻ったけどあの後ヘレナさんも旅館を発ったとしたら・・・・次の行く先なんて教えてくれそうにない雰囲気だったし実際聞いてないし。

3-6-1 クレテウス頭領の思い出②23


ヘレナさんが言っていた会わない他の理由がまさにそれかと。

会長に知恵を借りるのもいいかもしれない。


3-6-1 クレテウス頭領の思い出②24


クレテウス頭領は一刻も早く伐木町ブレンティルに向かいたいらしい。

そういうことなら私が会長のところに行って相談してみましょう。

その前にゲールさんにもこのことを教えたほうがいいかもしれない。

なんたって追放天使の手がかりがまた1つ見つかったわけだし。

3-6-1 クレテウス頭領の思い出②25


大事なパートナー、です。

ゲールさんについて少し引っかかりを感じつつもそれは今考えることではない。多分そう。


3-6-1 クレテウス頭領の思い出②26

クレテウス頭領を騙しているような気がする。

自分の心を隠して顔に笑みをのせる。


3-6-1 クレテウス頭領の思い出②27

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

御用はなーに?

というなにかの歌を思い出しつつそのまま地下水路B3クレテウス頭領を訪問。


3-6-1 クレテウス頭領の思い出①
3-6-1 クレテウス頭領の思い出①2

3-6-1 クレテウス頭領の思い出①3


割とレッドアイ会長と他頭領から直に任務依頼がある私ではあるけれどもクレテウス頭領とはさほど接点はない。

クレテウス頭領からのは他の頭領に比べると緊急性がなかったとかかな?


3-6-1 クレテウス頭領の思い出①4


あれ?そんなわけではないのか。

んー、でも私の能力を買ってくれているというのは嬉しいデスヨ。

3-6-1 クレテウス頭領の思い出①5


・・・・照れてしまいます。

しかしもっと褒めてくれ!


「ほめる」技術/鈴木 義幸
¥1,365
Amazon.co.jp




3-6-1 クレテウス頭領の思い出①6


おおう。本当に褒めてくれた!

3-6-1 クレテウス頭領の思い出①7


クレテウス頭領からの依頼は任務ではないのか。

なるほど。

ならば直属部下や他のレッドアイ団員を動かすのは不都合かもしれない。


3-6-1 クレテウス頭領の思い出①8


そう、褒めて伸ばされた私が依頼を断ると思いまして?やりましょう!

ホーッホッホ!

(いい気になっています)


3-6-1 クレテウス頭領の思い出①9


優しい子呼びをするのはきっとナルテミル頭領でしょー。まったくあの人は(苦笑)

微苦笑をする私にクレテウス頭領は自分の過去にまつわる話を始めた。

3-6-1 クレテウス頭領の思い出①10


天文学者アリスタクル。

当時の最高権威。私はその手の学問を志したわけではないのでそういう人がいたっけかなーくらいな。


3-6-1 クレテウス頭領の思い出①11


何十年も前の話なので話にはきいたことがある、そんな人物。

その人に一人娘がいる、と聞かされても「はぁそうですか」という感じ。

3-6-1 クレテウス頭領の思い出①13


お名前をヘレナさんというんですか、へー・・・・。

え!?

恋人?

3-6-1 クレテウス頭領の思い出①14


え!

行方不明?なんでまた?!

3-6-1 クレテウス頭領の思い出①15


結婚式の前日に行方不明ってよっぽど思いつめていたんだと思いますがー・・・。

まさかマリッジブルー?


この人と結婚していいの? (新潮文庫)/石井 希尚
¥500
Amazon.co.jp

本当に好きな人と世界でいちばん幸せになる!/石井 希尚
¥1,365
Amazon.co.jp




3-6-1 クレテウス頭領の思い出①16


相手がイヤになった、一応その方向も考えたんですね。

で、その方向は無いと。


3-6-1 クレテウス頭領の思い出①17


指輪、ですか。


指輪ゲージリング★1~30号★指輪のサイズが分かります
¥1,980
N-Style


ダイヤ入りプラチナ&K18結婚指輪,ペアリング(セット販売)
¥30,800


<Golden Dew>ゴールデンデュー マリエ(かさね含む) 指輪セット(0.30ct)
¥282,870
韓流ショップ


いや、結婚を約束の指輪は通販では買わんだろうと自分ツッコミ。


3-6-1 クレテウス頭領の思い出①18


恋愛破れると、男子のほうがヘタレちゃいますし未練残っちゃいますよねー。

ってこれは自分の意見だ。

私、恋愛破れたら次の恋に突っ走るタイプだからなー。あはははh(涙


女性100人に聞いた「魅力ある男」の条件―何が彼女の心を動かすのか? (王様文庫)/潮凪 洋介
¥550
Amazon.co.jp


草食系男子の恋愛学/森岡正博
¥1,050
Amazon.co.jp



3-6-1 クレテウス頭領の思い出①19


『赤い空の日』

この言葉に思わずビクッ!となる。

3-6-1 クレテウス頭領の思い出①20

何食わぬ顔をして話の先を促す私。


3-6-1 クレテウス頭領の思い出①21


ヘレナさんは口を閉ざし数日後に結婚式に結婚式を迎える幸せをかみ締めるはずだったのに行方不明。

アリスタクル師も何も言わず。

キーワードは『赤い空の日』?

ふむふむ。


3-6-1 クレテウス頭領の思い出①22


クレテウス頭領はおそらくその時点で真実を追求するためにRED STONEの研究の一歩先をいっていたレッドアイに入ったわけか。

だけども情報統括は会長であるアイノ・ガスピル君だけが握っている状況だし私利私欲なために団員を動かすことも不可でしょうし。


3-6-1 クレテウス頭領の思い出①23


ヘレナさんを見かけたと?

3-6-1 クレテウス頭領の思い出①24


なるほど。

つまり人探しが今回の私の仕事ということか。

でも今まで見つからなかった人を私が見つける、ってありえますか?


3-6-1 クレテウス頭領の思い出①25


任務成功率が高いという評価に賭けたのですね。

そういうことならばやってみましょう。

他者の情報で動くわけですから50%、としても本人か否かは100か0ですよ。



3-6-1 クレテウス頭領の思い出①26


あまり期待を寄せないでくださいね?


3-6-1 クレテウス頭領の思い出①27


伐木町ブレンティル?

うちんとこのギルドのすーさんことスペアーさんが帰る場所として認識しているそこは私もずいぶん苗木クエでお世話になったもんだ。

当時はスタンプリング10で稼げたなーと遠い目。

3-6-1 クレテウス頭領の思い出①28


苦労すると老け込むんですよ。これマジです。

加齢とかいって表面にでるそれは苦労人ってスパイスでもう本当に!

人間の体ってわかりやすい。

3-6-1 クレテウス頭領の思い出①29

まぁ今回のヘレナさん情報はかなり信用性高いようですし?

クレテウス頭領こそ自分の目で確かめたいだろうになにがひっかかってるんですか?


3-6-1 クレテウス頭領の思い出①30


犬。

・・・番犬?

3-6-1 クレテウス頭領の思い出①31


犬が見慣れぬ相手に対して警戒をもつのは番犬としてはありえなくないでしょう。

そして穿った味方ですが頭領の言い分も・・・・まぁありえなくないと思いましょう。

つい先日、追放天使が蜘蛛の変身して潜伏しているという話を聞いたばかりですし。


3-6-1 クレテウス頭領の思い出①32

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いつもと同じく酒場のゴードンさんにお願いしてスウェブタワー20Fへ直送してもらってアイノ・ガスピル会長に面会ー。


3-5-1 ジュリアース頭領の悩み39


・・・・会長はもしかして労っているつもりなのかなぁ。

私事で離れてすいませんでしたーところでティリンドラの尻尾って何に使うんでしょ?


3-5-1 ジュリアース頭領の悩み40


んー。

それだったらジュリアース頭領にそういう伝言しておいてくださればそのままメデス頭領のところに届けられましたーよ?余計な手間かかってません?

まぁ会長の顔を見れたからいいか。

私のアイノ・ガスピル君スキーは相変わらずだ。


・・・あれ?

さっきの話の流れで考えるともしかしてこの尻尾の使い道についてジュリアース頭領も知らなかったということ?


3-5-1 ジュリアース頭領の悩み41


ふーん。私、相変わらず情報網に置いてきぼりですか。

なんかつまらないですヨ。


3-5-1 ジュリアース頭領の悩み42


・・・それでも会長は質問すれば答えてくれる。

でもなんだかわだかまるというか。

今の私の状況のままだとレッドアイの中枢付近の情報を得るのが難しいなというか。

3-5-1 ジュリアース頭領の悩み43


なんか私、びみょーに距離おかれてません?



とりあえず私のわだかまりを心の隅によせておいて蛇の尻尾を所望しているメデス頭領のもとへ向かう。

古都地下水路B3

3-5-1 ジュリアース頭領の悩み44

3-5-1 ジュリアース頭領の悩み45


メデス頭領に会うのも久しぶりのような気がする。

それでも彼は他の頭領と比較してもまだ会っているほうだと思う。


3-5-1 ジュリアース頭領の悩み46


とれたてピチピチなティリンドラの尻尾ですよ。

鮮度は私が保証シマス。

3-5-1 ジュリアース頭領の悩み47


せっかくの私の熱弁に感動薄いな、メデス頭領。

でも以前はどちらかというと胡散臭いヤツ的な対応されていたからこの素っ気なさも彼の地が出てきたということかなー。


3-5-1 ジュリアース頭領の悩み48


あ、褒めてもらった。てへへ。


ほめる達人は人生の達人―ほめることがヘタな日本人へ/有本 隆
¥1,000
Amazon.co.jp



それにしてもこの尻尾、何に使うのでしょ?

3-5-1 ジュリアース頭領の悩み49


尻尾を使ってなにかまた作るんですね。

さすが錬金術師。

3-5-1 ジュリアース頭領の悩み50


ティリンドラの尻尾を手に入れることになった工程はそもそもジュリアース頭領からのお願いで私事だったけど農村ガリムトに住む人達は実際今被害にあっていたわけだし。

私で出来ることならばと思って動いただけのこと。


3-5-1 ジュリアース頭領の悩み51


また褒められた。てへへ。

なんか嬉しくなっちゃう。

そんなメデス頭領からクレテウス頭領が私を呼んでいた、という話を聞く。

ではこれからそちらに向かいますねー。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ジュリアース頭領からもらった情報をもとに農村ガリムトに向かう。

えーっとここのガリムト旅館に今回の毒蛇事件に詳しい人がいるんだっけ。

3-5-1 ジュリアース頭領の悩み18

3-5-1 ジュリアース頭領の悩み19
3-5-1 ジュリアース頭領の悩み20


このヘロートさんがそうなのかな?

3-5-1 ジュリアース頭領の悩み21


害成す毒蛇を退治すれば近隣の村であるここの人達も再び安心して生活ができるんではないでしょーか。

ジュリアース頭領の頼みがきっかけとはいえそんなことを考える。

3-5-1 ジュリアース頭領の悩み22


怖いもの知らず、なわけはないですよー。

ただ情報は力だということを知っているし私では敵わないようだったら単独行動しなければいいんだし。

あ、でも私事なわけだからレッドアイの団員を動かすのは無理かー。

3-5-1 ジュリアース頭領の悩み23


おっとうっかりレッドアイの名を出しちゃったけどもいちおー秘密組織だったわ。

世界をひっくり返すほどの力を求めている謎組織。

最近の自分の行動を振り返ってみるにただの何でも屋のような気がするけど。

3-5-1 ジュリアース頭領の悩み24


私が聞いた話では1人死亡とのことだったけどいつの間に3人に?

それとも本当は3人死亡、誤情報だったということか?


3-5-1 ジュリアース頭領の悩み25


同時に2人を殺傷できるほどの猛毒を有しているのか。

ちょっとやっかいだなぁ。


3-5-1 ジュリアース頭領の悩み26


まぁ物は試しというか・・・。


3-5-1 ジュリアース頭領の悩み27


亡くなった3人の村人が発見された場所が同じということは毒蛇の生息地が限られているということ。

生息に適した場所がそこしかないのかどうかは分からないけども、つまりは近付かなければ敵対行動をとられることもない。

村人らもこれからはそんな危険なエリアにそうそう寄らないとは思うけどもねー。



3-5-1 ジュリアース頭領の悩み28

その危険な場所というのはトラン森。

トラン森ねぇ。

自分の記憶を呼び起こす。やっかいな場所だったよなぁと。


3-5-1 ジュリアース頭領の悩み29


・・・蛇じゃないのか!

そんな変なニックネームつけないでよ。

ヘロートさんが言うティリンドラの生息地はというと。

3-5-1 ジュリアース頭領の悩み30


ナラダ平原の沼地帯/ノーススワンプ なわけで。

えーっと?

農村ガリムトにしてもトラン森にしても遠くない?




気を取り直して。


3-5-1 ジュリアース頭領の悩み31


こちらが例の毒蛇のニックネームを持つティリンドラでゴザイマス。

後ろ向きなのはおしゃしんを撮ろうと近付くといきなり攻撃をかましてよこすその超反応に怯んでしまったから。

ああ、本当に蛇ジャナイ。

そんな私の心の叫びやら葛藤やらはどうでもいいとしてお仕事。

攻撃がやっかいなので1匹ずつ仕留めていくことにした。


3-5-1 ジュリアース頭領の悩み32

3-5-1 ジュリアース頭領の悩み33


これを持って古都地下水路B1ジュリアース頭領に会いに行く。

3-5-1 ジュリアース頭領の悩み34


群れをなしていたので仇のヤツかどうかはわからない。
3-5-1 ジュリアース頭領の悩み35


だけどもジュリアース頭領は満足そうだからヨシとしよう。

3-5-1 ジュリアース頭領の悩み36


宴会を催してくれるのですか。それは楽しみですなー。

私ってば農村ガリムトではちょっとした英雄?

3-5-1 ジュリアース頭領の悩み37


実は言われてたほどティリンドラの毒攻撃には印象がない。

どちらかといえば通常攻撃のほうが痛かったなーと。

あれは人によってはちょっと怯むかも。

3-5-1 ジュリアース頭領の悩み38


ティリンドラの生息地が限定していたこと、そしてあまり交通量の多いといえない僻地だった。

これがおそらく見つからなかった理由。

そうやって探している間にジュリアース頭領も地位があがって今の頭領職につき自由に動ける立場ではなくなったんだろう。

でもジュリアース頭領が早いうちにティリンドラを発見できていたとしたら?

レッドアイを去っていたのかもしれないなぁと「もしも」を想像する。

幸か不幸か。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジュリアース頭領が私に用があるという。

最近のジュリアース頭領の私に対する態度で判断するにあんまり関わりたくないんだよねー。

そんなことを思いつつ、古都地下水路B1を目指す。


3-5-1 ジュリアース頭領の悩み

3-5-1 ジュリアース頭領の悩み2


いつもならもっとプレッシャーをかけてくるはずなのに。

おかしい。

体調でもよくないんだろうか。

3-5-1 ジュリアース頭領の悩み3


私をわざわざ呼び出してまで、と考えると何か気にかかることでも起きたのかしら。

3-5-1 ジュリアース頭領の悩み4


ジュリアース頭領のお父様の命日ですか。

実際問題、こういう時にはどんな言葉をかければいいのかわからない。


3-5-1 ジュリアース頭領の悩み5


頭領のお父様は頭領が看取ったのですか。

頭領ほどの人の父親となれば戦闘で、とか?

それとも病気かなにか?

3-5-1 ジュリアース頭領の悩み6


ジュリアース頭領の過去が彼女の口から語られる。

強くあればといつかはと真摯に任務に向かってきた頭領の姿は容易に想像できる。

そう思った、と伝えることはないけども。


3-5-1 ジュリアース頭領の悩み7


レッドアイ所属になるきっかけ。

そして叶わなかった願い。

そういうのを踏まえて彼女は私を見てきたんだろうか。

なぜあの時に、という思いを抱えたまま。

3-5-1 ジュリアース頭領の悩み8


農村ガリムト?その場所には行ったことがない・・・。


3-5-1 ジュリアース頭領の悩み9


確かに詳細を聞いておかないといかんねぇ。

即死するほどの毒を有した蛇、なんてかなり危険だし。

うろうろしてたらサクッと咬まれて~なんて洒落にならんー。

3-5-1 ジュリアース頭領の悩み10


まぁ確かにアイノ・ガスピル会長から承った正式な依頼ではないから優先しなければいけない任務ではないですけどねー。

でも会長がわざわざ「ジュリアース頭領が探してたよ」と言うってことは話を聞いてやれってことだと思うしね。

3-5-1 ジュリアース頭領の悩み11


仇だし。

ああそうか。以前会長が私の立場の話をした時のことを思い出す。

各頭領にも部下はいるんだろうけども私事で動かせるわけではない。きっと頭領間の繋ぎをする団員もそうそういないんだろう。

だからか。

3-5-1 ジュリアース頭領の悩み12


成長の過程で有毒性が蓄積したと思われますな。

3-5-1 ジュリアース頭領の悩み13


戦闘が絡む任務(今回は正式な任務じゃないけど)自分の今を確認が出来るボーナスみたいに思っているのでお気になさらず。

ここでヤラレテいるようだと自分はまだまだだと思うし。


3-5-1 ジュリアース頭領の悩み14


この前まで漂っていたわだかまりが消えた瞬間だと思った。

じゃ行ってきます、とその場を離れようとした私に対してジュリアース頭領が一言。

3-5-1 ジュリアース頭領の悩み15


・・・・しっぽと舌を切り取って来いとな?

3-5-1 ジュリアース頭領の悩み16


まぁ直接手を下せないとしたらその一部に対して敵討ちを果たしたいと。

・・・・で、なんで会長が尻尾を所望なんだ。

毒蛇退治に行くことになるって予想がついていたの?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





こんなことがギルドの常識になっているワタクシ。

確かに否定は出来ない。

する必要もない。

ギルド戦がある土日なんかは、

「気合いれていくぞー!」で一缶。

「負けたー!(もしくは勝ったー!)」で一缶。

「反省会するぞー!」で一缶。

だし。

350mlなのは500mlでも同じ勢いでいってしまうので家計に優しく、という自制。

しかしビールを「黄POT」という言い回しで表現したのは私が最初では無い、と言っておく。

(多分トラッカーさんが)


ちなみにこの秘密に入る条件はあったらあっただけ呑む、デス。




そんなワタクシに零主水さんが貢物をくださったことがあります。


08-02-17_002.jpg


ドン!


御殿場高原ビール

いわゆる地方ローカルブランドビール略して地ビール。


送ってくれたのはピルスナー、ヴァイツェン、シュバルツの3種類。

地ビールは濃くて苦手という方はピルスナーがお勧め。

でもどれもこれもものすごく飲みやすくて、そして嬉しくて過ぎてしまい・・・・2日で空けてしまいましたよ!

(実は1日目にうっかり4本目に手を出しちびっと残ってしまったけどそれは胡瓜のビール漬けを作って活用)

(なんてもったいないことを!と言われそう)

ゴチソウサマでした!


御殿場高原ビール

http://www.gkb.co.jp/


零主水さんには

「ネーサマがここに来たら絶対住み着くと思う」と言わしめたほど。

「ブルワリーレストランとしては日本一の醸造量を誇る」と謳っているのも味に対して妥協しない自信の現れですな!


(株)時の栖

http://www.tokinosumika.com/


HP検索してみたら確かに住み着きそうだわー。






-------


地ビール自慢したい方はご一報ください。

是非。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

通称水鯖なとこでキャーキャー言われたアイドルグループ(笑)「駆け足ギルド」ですが、高台秘密に追いつけっ!てとこで自分の育成が止まっております。



みんなも止まっていたようです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。