やってることがマンネリになってきますたorz

ちっと変わったことを・・・と思っても・・・・・

261

前もやったしなー・・・・・

でも食べ始めたら途中でやめられないし・・・・

でもアカポ切れちゃうので、倉庫へダッシュする。

その間に・・・・・・

262

まってーーー><

かえらないでーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

なんて感じではなくて、ハリセンの時は・・・


(#`-_ゝ-)ピキ どこいくんだよ!

ってかんじで・・・・・・・・

263

ソロ食い完了。結構刺激的でした。


あとは・・・・・・・何しよう・・・・・・・

夜は1.5hもアルドリしてみました。

いつもの3倍です・・・・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

疲れたよ。


途中からなにやってるのかわからないほど

無心に切りかかってました・・・・・・

動くものには全て立ち向かう・・・・・

倒せるものは全て倒しに行く・・・・

その結果・・・・・・

すんごいことになってしまいましたが

まー・・・・・たまには暴れさせてください><


ということで作文を作りました。


「弓と私と思い出」

    ΨなんもΦなんもΨ ハリセン・フォード

  

今日私は握り締めていたキチンボウ+5

アップグレードした。成功した。 +6になった。

この日が来るまでにはとても長い思いがある。

 

私は35まで弓であった。当時の憧れのキチンボウ

世間では+5でも神と言っていたそんな時代だった。

+6なんて夢のまた夢だった

 

初めてキチンボウ+6を手にした時

うれしくて弓に戻ろうかと思った。

しかし時代はアイアン+7へと移り変わっており

キチンボウ+6で弓はどうにもならない感じだった。

なのでDR用にキチンボウ+6を生かすべく

弓ログを誕生させた

私の4番目のキャラの弓は

キチンボウ+6のために誕生したのである。

 

その弓が43まで育った頃に

そのキチンボウ+6は消えてしまった・・・悲しかった。

そしてアイアン+7になった。 確かに強かった。

(そのアイアンも今は無い。)

だが、キチンボウへの思いは募っていた。

 

ある日レアからドロップしたキチンボウ。

自力でGETしたのは初めてだったが

諸般の事情により売却することになる。

しかし時代は死翼+7だった

 

一向に売れないキチンボウ(素)を毎日露店に出す。

どんどん値下げするがまだ売れない・・・

そして私が買い取ってしまった。

+2までUPしてハリセンに握り締めさせる。

 

地道に+3、+4、+5と、1ヶ月に一度アプグレを繰り返す。

そして今日、とうとう+6になった。

トゥルーショットしかないのだが、ワームに2000。

うれしかった。