今日は、死にまくる団長を冷やかしにいってみる。

222

弓でゴレ・・・・・時代なのか、無謀なのか・・・

きっとレベルUPどころかダウンしただろうと

エスパーしておく。 


時代といえば最近DTKなどでの野良PTって

ずいぶん変わったらしいと小耳に挟んだ。

DTK=野良=誰でもOK だと思っていたのだが

今ではDTK=クラハンor知り合い=限定 なのだそうだ。

時代なのか・・・・・

ハピなんかも同じだと思ってたら、

ノバ打ってみて下さい」とか「男子禁制」とかww

いろんなパターンがある様子。

時代だよなぁ・・・・


今から内緒キャラを野良で育てるなんて

私には不可能に思えてきた・・・・・il|li○| ̄|_


ということで今日は戦争・・・・

223

相変わらず先頭にこだわる人たち。

追いつけませんwwww


久々に負けて、防衛。

指揮官さんの「あつまれますか?」という呼びかけに

224

「今は無理です」と心の中でつぶやいてみる。

テレパシーは届いただろうか?


モニュ奪還に全力を注ぎまくってみたり

225

ちゃんと途中で殴り装備に換えて殴るよ?(´∀`o)


城奪還には特攻もいとわない。

226

火の海ですた・・・・・

このあとラグラグでサバオチしてしまいました。

悲しい・・・・・・・


悲しいといえば今日も懲りずに

227

0ノアを支給されてみました。