れたす日記(KnightOnline)

この日記はオンラインゲーム【KnightOnline】ジグ鯖で生息しているレタスの活動日記です。


テーマ:

メンテ明け、すごーく久しぶりにアンタレスを発見。

なつかしいなぁ・・・・

b77

やっぱりね・・・;;


低レベル開拓へ行ってみると

レサス発見。クレのヒールを全身に浴びつつ狩る。

b78

だよね・・・;;


その帰り道に、シャウラを発見。

b79

・・・・・・・だな;;


人生甘くないよね。



で、本土でレベリングに選んだものはハピ。

b80

持続ダメ実装・・・・

どうりで狩場がガラガラなわけだな・・・。

でもまーなんとかやっていました。

3bで終了。


その後低レベル開拓で少し遊んでみました。

今日はキルログが流れます・・・・

む~・・・・流れないのも良かったのになぁと思ったりする。


夕方、????をクランに拉致する。

拉致成功w しばらく一緒に遊ぶことになったョw



深夜、イスルでレベリングする。

b81

ろっちさんとペアトロル。


その後

奈央がイスルでレベリング・・・・・k02

b82

なんだかいっぱい遊んだよ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昼、聖羽パパがアッチラを発見。

ケーソン氏を拉致して狩る。

b76

ノアのみ・・・;;

ケーソンさんありでした^^(読むはずないと思われるがw)


夕方、低レベル開拓に行ってみる。

ちょっとしかいられなかったが・・・といっても

2時間ほど・・・(十分すぎ><)

ヨワヨワハリセンがなんだかとっても強かった・・・?

219しかなかった貢献が、1369になった・・・・

いいのだろうか?


後で知ったのだが、どうやらバグかなにかで

57以上にスキルを振っていると入れなかったらしい。

アサなので55以降スキルを振っていなかったので

私は入れたらしい。


みんなダーク用だったみたいだし

だからあんなに戦えたのね~・・・と振り返ってみる。


スキルキャンセル難しい・・・・

なにかいい練習用のmobがないかと探してみるが

これといって思い浮かばず終了。


夜、今度はレタスで新MAP開拓にいってみる。

ダメダメです><

意気消沈しますた・・・・

まぁ、ぼちぼちがんばります^^


PvPは集中力使うので、2~3時間が限界だな~。

ずーっといる人尊敬。

お金貯めて装備整える方が先か?と痛感。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

とうとう奈央ちんが・・・w

b69

転職した。      k02

おめでと~~w

これでMajestyは全員(といっても少ないがw)

転職したのだ^^ あっぱれだw


その後イスルに行ってみる。

なんと新規な奈央ちんはイスル初めてだったのだ。

途中火照った体を冷やし

b70

麗央が参加するというタロス狩りを見学。

が、そのままPTに拾ってもらえることにw

ありがたや~;;


b71


変身が大きすぎたことをかなり後悔しつつ

奈央が2度ほど玉砕。

gj侍魂。 きみは立派にアサログだ。


そして59歳に戻ってしまった奈央に

死神が愛の手を差し伸べる。

b72

いや、これは愛ではなくて

いつものしごきでは・・・・・><


と、奈央が無事に60歳にもどり

死神は去っていった・・・・。

君も侍だったのだね。

ビバ武士道。


そしてイスルに一人取り残される私に

b73

愛のささやきが聞こえたw

(*´д`*)ハァハァ


そのまま語らうこと約1時間?2時間?

でもって、開拓にでも行くかと

本土の偵察をしてみると

アッチラ発見。 ラッキーw


そして無謀にもペアで挑戦。

ロザリオスよ・・・君も立派なアサログだ。

b74

高速ヒールがうなるぜw

(いや、全然高速になってないですから~;;)


・・・で、7分後終了。


そして

b75

昨日と同じだwww


ロザさんにお土産にしました^^

筋力ログを作ってくれ。


なんか、ペアアッチラも初めてだったので

満足感と達成感で、開拓へいかず

気分のいいまま勝手に落ちたですw

おやすみ~^^

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。