れたす日記(KnightOnline)

この日記はオンラインゲーム【KnightOnline】ジグ鯖で生息しているレタスの活動日記です。


テーマ:
深夜、summerさんとピアナで出会い
ダンゾンに旅に出た。

ゴスヲリで(*´д`*)ハァハァしました。
巻物いっぱいw
当分困らないぞー。
(しかし、変身するほどの獲物に出会わないな・・・;;)
シェルの防御+オラさん防御は偉大だ・・・

summer氏の教えにより
またまたレタスの殴りも炸裂させることが可能となった。
グレードアップしたよw ありがとです^^

同じフロアにマエストロさんを発見。
開拓じゃ無いところでご対面w
(というか、物陰からコッソリ^^)
恥ずかしくて叫べなかったデス_| ̄|○

なにしろ、ちぐはぐな作業着だったので^^
思わず変身しちゃおうかと思ったヨ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のTIARAちゃんの
転職に続き
今日はろっちさんが転職~w
うはーwおめでとー^^

バンザイw

やっぱり、レべリングにはオラプリが必要だね。
特にうちみたいな少人数だと
そんな気がします・・・

ヒルより楽・・・(こんなこと言うとオラさんに怒られそう;;)

何が楽かっていうと、1500bの偉大さで、
ヒールが960しかなくても死ぬ心配がほとんどない。
心理的負担が軽くなるw

しかし、ヒルの性分でHP満タンじゃないと嫌なので
960連打、連打、連打・・・・です。
心なしか、レンコンの消費が増えた気がする・・・

bかけた後の行動がヒルプリ状態。
魂はヒルなのであった・・・

そういえば、忘れ去られてるダウンロードマニュアルに
プリーストはアンテッド系のmobに最強だというような
ことが書いてあったが、アンテッド系とは・・・?

バロンのような、持続ダメしてくるやつのことでした^^
プリならみんな狩れるのだろうか?
今度挑戦してみよう。(もちろんソロで?)
まずは、リッチだな・・・(マテ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
やっと帰ってこれました^^

約一週間、家にPCが無いなんて、実に不便でした;;

早速・・・と思いきや、なんとハード交換ですわ_| ̄|○ ガクッ

全てのものがご臨終同然(*´д`*)ハァハァ

バーチャルで全てを失いつつも、リアルでは
久々に(*´д`*)ハァハァしてますた。
このままリアル(*´д`*)ハァハァが続きますように・・・

さて、早速INしてハピで2%あげました。
浦島太郎状態の中(クラメン増えたよw)、がんばりますた。

もう、落ちないぞー!
(*`д´)b バッチリグー!

その後・・・
戦争やらいろいろがんばり、はしゃぎまくるかのように
いろいろ狩るw
深夜、クラハンする。しまいには、昼~5%UPしてた・・・
がんばりすぎ・・・ ∑(>д<)

☆TIARA☆ちゃん転職w
おめでとーw
(スノーマンも一緒にお祝い)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。