こんばんは 神楽坂れたすです








♪ 永遠に咲く花 / AiRI






今日は名古屋DS出勤!!

リスフェスに向け 名古屋にやって参りました







中々の交通渋滞でして、、、SAに沢山止まった為 止まった先々で対決列島(1人)してました

普通に休憩時間短かったんだよね 仕方なし



はじめに富士宮焼きそばかっ込んで
次のSAではゆずとうどんを食べました 2分で食べたわ
その次のSAは味噌アイス急いで食べて、五平餅食べました



味噌アイスしか写真撮ってなかった






食べるの好きすぎて無理、いつも寄らないSA寄ると何か食べたくなってしまう 




可愛いキティちゃんが居たりもした







甘いものあんま得意じゃ無いんですよね、、甘く無いもので対決列島したい
あと1人は寂しい 張り合う相手が欲しいです

普段から食べるの早いと言われる 噛まずに飲み込んでしまうので頑張れば早食い得意になれそう



関係無いけど試験やって八十八ヶ所巡礼したい












遅めでしたが出勤


グーパンチ柄のスウェット オキニのやつ

寒いと思って上下裏起毛で来ちゃったので激暑かった まだ裏起毛は早いわ





起きたままなので髪の毛とっ散らかってしまって!眉毛も眉尻まで書いてなかったので面白人間になってたわよ




バスの中でいろんなゲームの曲聴いてた のでfact of fact歌った oblivionと迷ったんだけども、、

KOTOKOさんへの好きを感じすぎてツイッターに「KOTOKO...」て一言だけ下書きしたもん
偉大すぎてるレジェンド本当に良い曲しかなくて困りますよね

今日AiRIにしたけどね






みんなでわちゃれてよかった!名古屋の方の顔も見られて良かったよ





今爪が割れましたえ〜〜ショック



伸びてたもんね、、セカハから帰って来たら直そ、、













明日は伏見ライオンシアターでライブです、みんなでリス子さんお祝いしましょ🥂









では。


神楽坂れたす