こんばんは 神楽坂れたすです










♪ダーティーリバティーベイビープリーズ/THE BOHEMIANS



今日は人生初の体験をして来ました。







FM FUJIさんでのラジオ出演📻です

「小柳ゆきI'm Fun Area」にゲスト出演させて頂きました



FM FUJIです、あの観覧できるとこ!!!あそこでラジオ出演!観に来てくれるのめちゃ嬉しかったしメール頂けるのめちゃ嬉しかったです



リアルタイムだと凄く緊張するのね、、皆様の顔見られてよかった



{4C81D355-7E36-485C-9B81-A725B11FF853}



小柳ゆきさんとお写真📸
小さい頃からもちろん知っている方だし曲も歌っていたし!!
初めてお会いしたのですがものっ凄くお綺麗で、お話もとても面白くてもの凄くお綺麗でした、本当に綺麗でした、、、、(綺麗しか言ってない)

本当に凄くお優しい方で!!
初めてのラジオ出演無事に終えられました  有難うございました!










そしてその後は民族大移動ディアステージへ


{91F553CD-064E-4025-ACE5-9F180917903D}

芋栗の日でした


メインご飯美味しそうでしたねえ、芋大好きだから今日のご飯は大好きの食べ物だった🍠






秋らしい雰囲気の私服って言われたんだけど私秋色の服持ってないんですよね

だからなのかなんか皆様に衣装だと思われ続けていた 派手でもないのになぁ
あまりにも言われすぎて今日の格好あり得ないダサさなのかと疑った、いやダサかったかもしれないけどわからないけど








明日は1日作業DAY。わーい!10日楽しみだなぁ



9/10はシンセカイセンの2ndシングル
「WantU'WantU' to Kiss Me」のリリース日そしてリリースイベントがあるのですね


場所は秋葉原ディアステージなんですけど 入場無料なので来てほしいよ〜
本当に素敵なものになりました!まじで!!

今日サンプルをみたのだけれど、ちょーーーーーいいから自信を持ってお渡ししたい
これはねいいよ、早くみんなの手にとって欲しくて堪らない、できたられたす版を手に取ってほしい(運)
そしてリピートONにしてトラック3を聴いてほしい で、3曲目から1曲目に戻るやつやってほしい



なるべく早く皆さんの手に渡ってほしい!そして1番早く手に入るのは9/10のディアステージお昼イベントです。
お見逃しなく、是非是非是非遊びに来てください。待ってます!!!まじで!









そしてその後はみんなのマドンナ ラスボスになりたい鳴海ちかちゃんの生誕イベントです
私もキャンもいるよ!みんなでちかちゃんお祝いしようね✌️







ほいじゃネロ祭回して来ます!!

またね!

{39EC7080-FCCC-4942-94AD-96FE4C705319}









では。



神楽坂れたす