こんばんは 神楽坂れたすです






今日はヒミツのアップデート。
ぎゃあ、早くお知らせしたい楽しみ〜〜っ!!
サイコーの感じなので、お楽しみにお楽しみに。

{34790FCA-E8FA-45C9-ABBA-8DB54BE2E973}

ぷぅ





明日はTIF最終日
シンセカイセンは最終日に出陣〜〜


ズーーーット出たかったSKYSTAGE!そしてズーーーット出たかったFESTIVALSTAGE!!
出られるなんてドキドキ驚きと嬉しみ
みんなの顔見たら元気でるでしょう。みんなの姿、ステージの上から見られるの楽しみにしてます

一緒に夏しよう!!!ね!





そしていろんな人がシンセカを見てくれて、少しでも気になってくれる人が増えますように🙏
そしてその中でもれたすを推してくれますように🙏願望






TIFの後はDIFですし!お台場で楽しんだ後はディアステに来るといいよ、シンセカディアステでライブするので!!!
ゆずもいるから!ゆずも一緒に、ディナー営業でステージに立てるのまじでやばいから
みんなみんな遊びに来て欲しい、最高の夏をディアステで過ごしたいよ



{D4FE168D-B227-4EB6-A5CC-3822010E516A}








あ、そういや今日はゆずととあることで悪戦苦闘してました なんのことかは教えない🔪



明日髪型何にしよう!化粧も迷うし、、笑
唇の色は何色がいいかしら、パックでもして寝る?
は〜〜、デートにでも行くのかって感じ みんなに会えるのがそれだけ嬉しいんだ ありがとう!





{EF7A503F-5C61-437C-B9ED-DE89672887D2}





あ、今日の「シャッフルで流れてきてじっくり聴いちゃった曲」お伝えしときます

さくらさくら咲く〜あの日君を待つ 空と同じで〜


以上です ひだまりスケッチ好きだよ 宮ちゃんが好きでディアステ入る時に名前を「宮子」にしようかと思っていた
ちなみにもう1つの候補は「志摩子」でした
マリみてだよ、白薔薇が好きだった


神楽坂れたす以外の名前候補めちゃめちゃたくさんあったなぁ
覚えやすいし慣れたし、今となってはれたすで良かったね〜〜て感じですね







話逸れてしまった

Mステへの階段、投票是非よろしくお願いします



あなたの一票で世界が変わる、かもしれないので!どの一票も大切な一票です、ほんとにほんとによろしくお願いします🙇‍♀️






明日の特典会、物販、ライブの情報は確認済みかしら?怪我なく元気にシンセカと一緒に楽しんでくれるかしら?
楽しみにしているからね 君も楽しみにしていて














また明日、いい一日を!
では。



神楽坂れたす