大大大好きなMへ


今日もお仕事お疲れ様


どんな1日だったかな


良いこと嫌なことあったかな。





いつも思うんだ


Mが仕事しながらしている姿を


間近で見たいって笑





ユニフォーム着て


チャキチャキと仕事をする


そんなMを見たいのさ。





普通は一緒にいたら


少しくらい自分の時間欲しいみたい


気持ちも出ると思うんだけどさ。





Tはずっーーーーーーと


Mと一緒に居たいって思ってる


仕事もプライベートもね。





おかしいかな?


こんなに好きなの?


どう思う?笑





Tの今の仕事は


ずっとできないから


次のこと考えないとだ。





Mの仕事は内容変えれば


生涯現役もできそうな


仕事だよね。





90歳越えて


医師や総務をされていた方がいるけど


凄いというか気持ちが凄いなって思う。





いつかは


Mと2人で少し仕事しながら


のんびり毎日過ごしたいなって思う。




そのために


今日も明日も頑張る


猫の世話今日もありがとう。





#誰にも理解できない恋愛

#人生逆転へ