【歌います!】11月18日 13時~
としまミュージックサークル・バスキングショー

 

 

「としまミュージックサークル・バスキングショー」 11月18日(土)13時〜14時、西武池袋本店本館9階屋上「食と緑の空中庭園特設ステージ」で、庄野真代さんの他の教室の生徒さんと一緒に私も所属している「LaLaLaシンガーズ」も歌います。(レッスン場所は立川市アーティスティックスタジオLaLaLa)



今回のメインはこちらのグループ、真代さんが教えている歌の池袋の教室のメンバー グラフィティーズさん。



そこに、他の教室のグループが加わり、真代さんの歌の
生徒さん総勢、約50名がそれぞれのグループの曲と

合同で2曲、歌います!!

その2曲は、どちらも、庄野真代さんがつくった曲。

Smile」と「平和のうた」という曲です。

「Smile」はまさに、タイトルそのもの、思わず
笑顔が出そうになるような、軽やかできゅんとする曲。

そして、「平和のうた」は、世界中に届いてほしい、
愛と平和のうたです。

真代さんの想いが歌詞に込められています。


こちらに一部掲載させていただきます。(この曲は2020年に出された 「66」というCDアルバムに収録されている曲です。

 

平和のうた  作詞・作曲 庄野真代
(歌詞の一部)


この町のどこかで 今日も誰かが歌う
傷ついた胸に よりそう愛のうた
この地球のどこかで 今日も誰かが願う
幸せがここに おとずれますように
 
 
ひとりの声は小さいけれど 聴こえているよ
Wow Wow Wow Wow  空に響くうた
Wow Wow Wow Wow 愛と平和のうた

 
(音源の一部限定公開)
 
 
 
 


私が所属しているグループはこちらのタウン誌に先日紹介されました。➡

 

 






なんと、この記事に書いてくださったあとに、このタウン誌を見て、参加者が一気に急増して、今は22名になりました!!

ぜひ、お近くの方や、お時間がある方、そして、「歌」がお好きな方、そして、そして、「庄野真代さん」が大好きな方、

今週土曜、11月18日 13時~14時 の私たちの歌声を
西武池袋本店本館9階屋上「食と緑の空中庭園特設ステージ」
に、聴きに来てください♪

「庄野真代&グラフィティーズ」のタイムテーブルのところ
です!!



会場はこの地図の中の西武池袋本店9階屋上の「食と緑の空中庭園特設ステージ」です。



それでは、ぜひ、今度の土曜に池袋でお会いしましょう♪
なんて・・・。




いつものフレーズですが・・・
私の人となりがわかるようなメルマガ書いてます。
ご興味いただけるようでしたら
無料ですので、ぜひ、登録してみてください。

下矢印下矢印下矢印
(文字をクリックしてね)

メルマガ
「自分で幸せの舵をとる(筆・香・色でわかる本当の自分)」
 

もう一つお知らせ下矢印下矢印下矢印

公式LINEお友達登録で、プレゼント
★「60秒でわかる色の効用10色・ビジネス・プライベート活用」PDF
★「直感でわかる今、あなたに必要な色とアロマ精油」PDF

お友達になっていただくと身近に個人チャットできます。セッションの申し込みや特典のお受け取りもスムーズです!!


友だち追加

 


「自分らしく生きたい」アラフィフ女子を応援

幸せの舵取りセラピー ゆう