「自分らしく生きたい」アラフィフ女子のあなたへ! あなたのモチベーションがカードに表れる!

 


今日お伝えすることは、あなたがのモチベーションがカードに表れるということをお伝えします。



 

カードとは、ボイジャータロットのことです。
私がご提供しているリアルミーセラピーというセッションはこのボイジャータロットとカラーセラピーの融合セッションです。


心理学の分野であるカラーセラピーと占いの分野である

タロットカード(ボイジャータロット)を組み合わせ

潜在意識にアクセスして心の声を聴くことができる新感覚の

セラピーセッションです。


思考ではなく、無意識に選ぶカラーとカードには潜在意識が表れます。

 

先日、セッションをお受けいただいたYさんは
マヤ暦のアドバイザーさんでした。

今、カタチにしたいと思っている活動がおありでした。

個性やそれぞれ、生まれ持った特色があるからみんな
違っていいし、自分の特質や人の特質を知ってお互いが
認め合うことが出来る「マヤ暦」を小・中・高校生に広げていきたいとのこと。

特に不登校や保健室登校している子たちに伝えて行きたいなと

いう思いを持たれていました。

仰々しい形ではなく、自宅で気軽にお茶のみながらできるような形ですすめたいなという希望もお持ちでした。

その活動をどうやったら実現できるのか、自分はどう行動したらいいのかについて、リアルミーセラピーセッションで
聴いてみました。

こちらが、そのセッションです↓
フォーチュンセッションというセッションをしました。



現状や問題や傾向や対策を選んだカラーでリーディングをし、
その課題にそって行動した結果はどうなるか?の

カードがなんと、「ブレイクスルー・大躍進」のカードが
出たんです。


これは自分の内側の潜在意識と向き合いながら真摯に向き合うエネルギーがこの結果として表れていたと思います。
自分のモチベーションが潜在意識ときちんとリンクしている
表われでもあります。

ご本人が望む未来を想像したとき、その時に見えるイメージが
こういうカタチで表れてくるんです。
ご本人もこのセッションを受けられて、自分の考えていることがこういうカタチで客観的に見ることができて

なんとなく進み具合が止まっていた行動がこれを機会に
具体的に動いてみようというお気持ちが出て来られたご様子でした。





Yさんは以前長く教員をされていた方です。
学校という枠組み以外で、もっと気軽に話せる場所や
年齢に関係なく日常のことや悩みなんかも話してくれる
子どもたちを受け入れることができたらいいなとおっしゃって

いました。

    音譜 Yさんのご感想いただいております。音譜

みんなに知ってもらいたい
リアルミーセラピーは、ずっと気になっていたメニューでした。
今回受けることができて、とても嬉しかったです。
リアルミーセラピーの中には4種類のセッションがあって、
自分が知りたいことに応じて、どのセッションにするか決めることができます。

カラーの意味も出てきたカードも、すごく励みになりました。
また、私がストレスに感じることもカラーに表れて、本当にそのとおりだなぁと思ったんですが、その対策も別のカラーが教えてくれました。


カラーもカードも温かく応援してくれて、ジ~ンと感激しました。

ゆうさんの声や言葉も穏やかで、包んでくれるような感じで心地よかったです。ありがとうございました。

ゆう からのメッセージ

リアルミーセラピーの中のフォーチュンセッションでは見事に最後の切り札になるカードに、
なんと、「大躍進・ブレイクスルー」のカードが出ました。これはもう、Yさんの使命感あふれる熱い思いがそのまま表れた結果だったと思います。

宇宙からも大いに応援されているということ。
対策のカラーのリーフでもキーワードの中に
ありのままのあなたで新しい事にチャレンジして下さいとあります。

このように、このブログを読んでくださっているあなたも
思考から離れて、潜在意識に向き合い

未来をイメージする機会ってとっても実行を起こすきっかけに
なるんですよ。

私はこの機会を何回も利用し、潜在意識と向き合いながら
モチベーションとリンクさせて来ました。

・閉じ込めている「ねばならない」を開放できる。
・考えではなく、本能的に求めているものがわかる。
・自分のなりたい姿や未来を思い描くことで
 見える世界が変わって来る。

・目に入るものが変わり、出会う人も変わる。
・ぐるぐる思考から抜け出して少しづつでも
 前進することができる。
・自分を大切にできるようになる。

これって、1回だけでは、なかなかたどり着けないんです。
リバウンドしてしまうダイエットや整理整頓と同じ。

自分と向き合い、気づき、行動し、また行動の癖や

思考グセで日常に流され、モチベーションが下がる、

 

だからまた、自分と向き合う、気づく、そしてまた整える
・・・それの繰り返し。
でも、これを繰り返していくとイメージする力がどんどん
強化されてくるんです。





そうすると、忘れても、また整えると戻りがはやくなり、
大きなふり幅でもとに戻らなくなります。

自分の大切にしたい思いやモチベーションをだんだん
維持できるようになってくるんです。
そしたら、いつのまにか、行動もそれに伴うんです。


なかなか「ねばならない」思考でやめれなかった

仕事も自分らしく生きたいという思いがスルっと
自然に出てきて、自然に辞めていました。

自分を大切にできるようになったんです。
いつ、終わってしまうかわからない人生
大切にしたいですね。

 


「幸福感が今より3倍UPする色の効用 シーン別色の使い分け・こんな時にはこの色を!」
10カラーPDFプレゼント🎁中!!(公式LINEご登録特典)
(画像クリック)下矢印 or  ID検索@271fflgh  





「自分らしく生きたい」アラフィフ女子を応援

幸せの舵取りセラピー ゆう