イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

デビュー戦の結果は、なんと1勝1敗1分。

第一試合
対福束   21-4  21-6  ○○

第二試合
対大垣西  18-21 21-13  ×○
 
第三試合
対大藪   12-21 10-21  ××

いやー、びっくりしました。いきなり第一試合で勝っちゃいました(^^)
それも、課題であったサーブが走りまくり!
コウとケン、よくやったね。
第1セットなんか、ヤマもヒデもタイもサーブ順がまわってきませんでした。
ヤマの原爆?サーブを楽しみにしてたので、セット終了にもかかわらず「ヤマ行けー」と叫んでしまい
恥ずかしい思いもしたりしましたが、なにぶん2年ぶりの現場復帰ということで勘弁して下さい。トホホホ
第2セットもサーブ好調、何とか初試合初勝利と嬉しい結果で選手、後援会みーんな大満足。

第二試合では、出ましたよ。ヤマちゃんの原爆サーブ。よかったよかった。

第三試合は・・・・みーんな疲れ果ててましたね。
二年生の4人には、ちょっときつかったかもしれません。最高学年のアキも泣いちゃったしなぁ。

まだまだ歩き出したばかりのLet's V.B.C。
これから歩む栄光の第一歩には、満足すぎるほどの結果でした。