9月28日ブログ更新3日目! | GRAND G-ONE 甲賀水口

9月28日ブログ更新3日目!

こんばんは!

今週3回目の更新となりましたブログ更新です。

 

そろそろ10月に向かっての動きもしていかねばと

準備を進めている状態な今日この頃…。

10月はまたなにか変化を付ける月かなと

試行錯誤の毎日を過ごして今日に至っております♪

 

スケジュールが出来ましたらまたチェックしてみて下さいね!

 

それでは3日目の機種のご紹介を!

【アクエリオン ALL STARS】

SANKYO初の6.5号機として登場したこの機種。

相変わらず尖ったスペックの機種を出してくる!

ケタ乗せってなんですか!?

最大1,010ゲーム乗せするブッコわれ仕様の機種ですね!

一度は体感してみたいもんですよ。

 

【リング 運命の秒刻】

尖ったスペック紹介ならこいつですね!

有利区間切れた後の超絶ループがこいつの持ち味。

完走→ループ→完走の繰り返しが4回くらい来たら…。コワっ💦

純増約6枚ってのも早さの秘訣!

この機種は以外と私も好きな機種のひとつでずっと設置してました。

一度味わってみますか??

 

9月も残す所あと2日となってきました。

最後までお楽しみ下さいませ!

また明日お会いしましょう♪