☆お誕生日会☆ 【レッツゴー保育園 鶴見市場】 | 横浜市鶴見区の保育園と言えば、横浜保育室レッツゴー保育園のブログです。英語に力を入れたインターナショナル保育園。

横浜市鶴見区の保育園と言えば、横浜保育室レッツゴー保育園のブログです。英語に力を入れたインターナショナル保育園。

2013年4月1日に横浜市鶴見区鶴見市場に誕生したレッツゴー保育園のブログです★違いを認めて学びあう、グローバルな視野を育てる保育園です★

8月のお誕生日会がありましたルンルン音符ルンルン

今月は3人のお友だちが誕生日を迎えました誕生日ケーキ

 

 

いつもは上手に出来る受け答えも

みんなの前となると、とっても緊張・・・あせるあせる

ちょっぴり顔がこわばってしまうこともアセアセ

 

でも、ハッピーバースデーの歌をうたう頃には

緊張もほぐれてきて、かわいい笑顔も見られましたよイヒピンクハート

 

先生からのプレゼントは『魔法のジュース』でしたジュースジュースジュース

 

透明なお水に向かって、みんなで呪文を唱えますゆめみる宝石

 

『ちちんぷいぷいのプイ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

すると、ななな、なーんとびっくり

透明だった水が一瞬にして

美味しそうなバナナジュースになりましたー!!!!

 

 

お誕生日会のあとは、みんな大好きおやつの時間ウシシ

おやつは のり巻き でしたチョキ

とっても嬉しそうにほおばる子どもたちでした流れ星