来月は息子ちゃんの誕生月。
お稽古の進級テストも頑張って勉強した
息子ちゃんなので、先日のテストは
クラス平均の20点上上矢印

次のテストは明日…本当に頑張ってますキラキラ
金曜はスイミングも試験なので、
ストイックに頑張れる息子を
心から尊敬しています照れハート



誕生月だし、テストも終わったら
3月はフリーなので、キッザニアに
たくさん連れて行ってあげようルンルン
と思っていたのですが…
TVはコロナウィルス一色ですねアセアセ



キッザニアではコロナウィルス対策を
以下の通り発表されました星





うーん…食事を作るアクティビティを
取り止める決断をしても良いのになー
とか思いますが、子どもは嫌なのかな?



今、子どもには感染しづらいとの当初の
見解は覆され、未就学児でも感染者が
発見されたり、20代の重症患者がいたり。

さらには日本では検査自体が
積極的に行われていない様子ガーン



キッザニアは室内施設ですし、
更に子どもたちは狭いお部屋で
濃厚接触をしながらの作業…と
考えると、なかなか親としては
来訪に躊躇してしまう…もやもや

3月は昨年、アドバンスチケット
キャンペーンを利用し何個も予約を
取ってあるので…最悪、
アドバンスチケットキャンセル料無料の
特権を利用してキャンセルかな〜と
思ってしまいます。

が、バースデー缶バッジが欲しい
息子が可哀想すぎるえーん



悩むな〜。。。どうしよう。
キッザニアンの皆様、どうされてますか?




ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ

息子の試験勉強の準備をしていたり
諸事情で最近忙しく…
ブログ更新ができていませんでした。

小心者(には見えなくても実は
ビビりですアセアセ)なワタシは更新回数も
少なくなっており恐縮です…。

これからは息子の誕生日に向けて
できる限りUPしていきたいです照れ



拙いブログですが、これからもよろしく
お願いいたします流れ星