satomi連合の舞♪ | satomiのブログ ~Let's do it !!~ 更新したり、しなかったり

satomiのブログ ~Let's do it !!~ 更新したり、しなかったり

ピン芸人satomiのブログです。

おしゃれなInstagram。
Twitterも。おそばせながら始めましたぁー♪

合わせまして
めちゃんこヨロシクお願いします!!(≧∀≦)


先日の

バレンタインデーの夜に行われた

『satomi連合の舞』

来て下さったお客さまさまーピンクハート


本当にめっちゃくちゃアリガトウございましたぁーヾ(o´∀`o)ノキラキラ





私も長年の間

中野twlに出させて頂いてますが

あんなにちびっ子たちが多かったのは初めてですニコニコニコニコ爆笑爆笑

いゃ!中野twlに子供がいたのが初めてです
爆笑爆笑

ですから終始暖かムードでニコニコおねがいおねがい

出演者が口裏合わせてたわけではなく
アラフォー芸人が多いからでしょうね爆笑

それぞれの
お友達のお子さんだったりでおねがいおねがいニコニコ

営業みたいで楽しかっなぁ~ニコニコニコニコウインク

わかっていたら
ちょっと内容変えてましたけどおねがい

でも、スタートから
あんなにも安室ちゃんづけやらせて頂いて
爆笑爆笑

ホントはもぉ一曲いきたかったのですが
大満足ピンクハートでしたウインク照れウインク

オープニングアクト





企画のコーナーキラキラ




加藤ミリガンさん爆笑
きっとご褒美喜んでくれたでしょうおねがいおねがい照れ





私が好きなことを出来るライブだったので

戦っている時は


『satomiと6人の男たち』という

とにかく私とイケメン芸人6人ぐらいで
私が書いた台本で恋ドラマコントを何本かするっていうのやりたいなぁ~って
思っていたのですが


一緒に戦って頂いていた
satomi連合の方々と

『satomi連合の舞』やらしてもらって

お付き合い下さいまして

とても嬉し楽しかったですおねがい

そして何より
きてくださったお客さまニコニコ
お付き合い下さいまして
アリガトウございましたぁーラブラブ


チョコレートチョコあんなに、もらってもらえると思ってなかったので全然足りなかったなぁーチュー

もっと作ってもっていけばよかったですびっくり照れ

ゴメンナサイおねがい


楽屋カメラキラキラ









差し入れも
アリガトウございましたおねがいおねがい


おいしかったですピンクハート



めっちゃめっちゃ
アリガトウございましたぁー流れ星