☆みんなから☆ | ほわふわさおりん

ほわふわさおりん

愛媛の農業を盛り上げるあぐりな瞳、アイドルユニット愛の葉(えのは)ガールズの
チームEゆるキャラ担当さおりんこと星野紗緒里のブログです。

みなさん、こんばんは~(´▽`)

うしみつどきをとっくに越えた時間に出没!さおりんですラブラブ


5月18日にみんながサプライズで生誕祭をやってくれたときの会場☆

$ほわふわさおりん

ぎりぎりまで本当に何も知らされてなくて

誰が来るのかも知らされてなくて

こんなにいっぱいの人が私の誕生日をお祝いするために

来てくれるなんて~(>_<)

と思ってすごくすごく嬉しかった~ドキドキ


だから

来てくれたみんなに、プレゼントくれたみんなに、お祝いの言葉をくれたみんなに

ひとりひとりにお礼を言いたいんだけど。。


一気にプレゼントを受け取ってしまったため

どれが誰にもらったものなのかわからなくなった(*´▽`*)


なので今から並べていくので次会ったときに

これ僕からの!これ私からの!

って教えてください☆


行くよ~!!

$ほわふわさおりん

額縁入りのお誕生日用の写真☆

$ほわふわさおりん

オーディションの時の写真☆

$ほわふわさおりん

メッセージと写真がいっぱい詰まったアルバムとネックレス☆

$ほわふわさおりん

私の写真とメッセージがいっぱい詰まったスライドショー☆

$ほわふわさおりん

メッセージ入り絵本☆

$ほわふわさおりん

お手紙☆

$ほわふわさおりん

お手紙☆

$ほわふわさおりん

写真☆

$ほわふわさおりん

花束☆

$ほわふわさおりん

イチゴのにおいの香水☆

$ほわふわさおりん

5月20日のくまとお洋服☆

$ほわふわさおりん

日焼け止め☆


ここまでは誰がくれたかわかります☆

ここから!!

$ほわふわさおりん

さおりんオリジナルキーホルダー☆

$ほわふわさおりん

ふくろうのキラキラ小物入れ☆

$ほわふわさおりん

リボンとブレスレット☆

$ほわふわさおりん

リップクリーム☆

$ほわふわさおりん

持ち運べる扇風機☆


かわいい物から実用的な物まで様々♪

これあげたの自分だよって方、今度会ったら絶対教えてくださいね~!!


そして問題はここから

これは誰がくれたのかわかってるけど

$ほわふわさおりん

よく見たら

$ほわふわさおりん



(´▽`)。。??




そしてこっちも誰がくれたかわかってるけど

$ほわふわさおりん



(´▽`)。。二重顎をなんとかしてね☆ってことかな??




そして誰がくれたのかもどんな意味なのかもわからない

$ほわふわさおりん

地獄絵図



いいことが書かれてた気がするけどめちゃくちゃシュール☆

チョイスが渋すぎます(*´▽`*)

これくれたの本当に一体誰なんだ~(笑)



でもみんな一生懸命選んでくれたり、作ってくれたりしてて

本当に本当に嬉しかったです(;_;)



ということで

みんなこんなにいっぱいお祝いしてくれて

本当にありがとうございますきらきら!!きらきら!!


これからも頑張るから応援よろしくお願いします☆

あと何時間か後には元気市で会えるよ♪

待ってるからね~ドキドキ