☆先輩のみやげ☆ | ほわふわさおりん

ほわふわさおりん

愛媛の農業を盛り上げるあぐりな瞳、アイドルユニット愛の葉(えのは)ガールズの
チームEゆるキャラ担当さおりんこと星野紗緒里のブログです。

みなさん、こんばんは~(´▽`)

って書くつもりが、昨日のブログ間違えて

みなさん、こんにちは~(´▽`)

って夜9時に書いちゃってたのに誰からも何も言われなかったさおりんですラブラブ


バリィ先輩のグッズ、最近あちこちで見るな~と思ってたけど

$ほわふわさおりん

タオルやTシャツだけじゃなく食べ物までいっぱい!!

せっかくこれだけあるから、さおりんの個人的な感想を☆



まずこれ

$ほわふわさおりん

バリィさんのフン?!

$ほわふわさおりん

名前がすごいけどチーズ味のおかき☆

チーズの味が濃い!!

食べてると本物のチーズがのってるおかきを食べてる気分になってきます♪

結構量が多いけどちゃんとチャックがついてるし食べやすい上に満足感音譜



つぎにこれ

$ほわふわさおりん

バリィさんの愛媛みかんのどあめ

$ほわふわさおりん

その名のとおり、みかん味ののど飴☆

最初は、ふつうのおいしいみかん味の飴で、全然のど飴感がない??

だんだんスーッとしてきて、最後には完全にのど飴になってます音譜



さらにこれ

$ほわふわさおりん

バリィさんのチキンコンソメスープ

$ほわふわさおりん

コンソメスープ☆

でもたまねぎのにおいがする気がする。。??

味的にも、ちょっと甘めでオニオンスープに近い気がしました音譜



そしてこれ

$ほわふわさおりん

バリィさんの焼きしょこら

$ほわふわさおりん

パッケージも見た目もかわいい

$ほわふわさおりん

これなんなんだろ??

みかんの香りがするけど、食べたらホワイトチョコみたいな

砂糖菓子みたいな。。不思議な食感音譜



いや~バリィ先輩の人気はやっぱりすごいですね(*´▽`*)

個人グッズの中にこれだけ食べ物があるなんて!!

しかもどれもおいしいよ☆



日本一の先輩が近くにいるなんてうれしい~きらきら!!きらきら!!

さおりんも先輩に続けるように頑張りますドキドキ


でもいったい何時間くらい寝たら真のゆるキャラになれるのかなあ~。。(´▽`)