【お得な個人契約】東大生の家庭教師を、お探しですか?

東京大学の現役学生が、勉強のお手伝いをします。


テーマ:

*** 勉強が "できない" 悩みに答えます。***

はじめまして、
私は東大で物理を研究している者です。
(怪しいものでは、ありません。)

突然ですが、

こんな悩みはありませんか?

・やる気がでない
・何をやっていいか分からない
・勉強がキライ


1つでも当てはまれば、お手伝いできるかもしれません。


多くの場合、

勉強が "できない"  = 勉強を "やらない"

ことが悩みの原因です。
誰だって嫌なこと(勉強)なんて、やりたくないんです。

「やりたくない」ならまだいい方です。

本当は、

「やろうとしても続かない」

ではないでしょうか?(ダイエットと同じです)
実は、私もそうでした。

「続ければ、出来るようになる」

分かっていても続けられない。
だから、まるで「続ける」ことが

「難しい」

と錯覚してしまうんです。

「続ける」

にはコツがあります。

私は、「続ける勉強法」を突き詰めてきました。
(10年以上の試行錯誤がありました。)

いわゆる

「楽して、成績UP」

を歌う、魔法のような勉強法ではありません。
(そんなものは、おそらく存在しませんが)

私の指導では

「誰よりも勉強する」

から

「誰よりも賢くなる」

方法を取ってもらいます。勉強の王道を進むのです。
難しいと思うでしょうか?

実は

・高いモチベーション
・集中力

は、ほとんど必要ありません。
(あるにしたことはありませんが)

もう一度、言います。

「続ける」

ことは、難しいことではありません。
ただ少し「コツ」が必要なんです。

**<重要な注意>*******************
勉強できるようになりたいという気持ちをサポートするため
「まったく勉強する気がない」方のお手伝いはできません。


少しでも「勉強してみようかな」と思っている方のみ、
この先をお読みください。

****************************

<自己紹介>
性別 : 男
学歴 : 東京大学に在学中(現役合格)
出身 : 地方公立高校
講師歴: 2年(塾講師:小中高・全教科)
趣味 : ダイエット・ジョギング・ウェイトトレーニング

<条件>
地域 : 南北線・東大前駅より40分圏内
時給 : 3,000円(交通費除く)
頻度 : 週1回以上(応相談)
時間 : 1時間30分 - 無制限(/回)

<指導>
学年 : 中学1年 - 高校3年まで対応
教科 : 数学・英語・国語・理科(物理・化学)

<特色>
・初回は無料の面談(1時間程度)
・勉強の仕方を教えます
・個人契約です(大手より安いです)

※個人契約ですので、全ての条件は応相談です。
柔軟かつ、責任ある指導をお約束します。

<少しでも興味があれば>
実際に会わないと、信頼していただけないと思いますので
1度だけ無料で「面談」できるようにしました(1時間程度)

少しでも興味を持っていただけましたら
kateikyoushi.renraku@gmail.com
まで

1.氏名
2.学年
3.希望の面談日時


を添えて[面談希望の旨]を御連絡ください。
こちらより、詳細な面談のお話をさせていただきます。

(定員に達し次第、予告なく募集を終了します。)




AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。