6m6d スワドルアップの効果は… | 低AMH 頑張れ自由奔放girlの育児ダイヤリー

低AMH 頑張れ自由奔放girlの育児ダイヤリー

低AMHと診断された、30代です(^-^)
5月に元気な坊ちゃんを出産いたしました♩

今までの事と今の事を書いて行きたいと思います。

育児の事や、日常の事色々悩みながらも
自由奔放に過ごしてます(*゚∀゚*)
よろしくお願いします!

皆さま

おはこんにちばんわやしの木



先日、モニターでいただいたスワドルアップハート

毎晩使わせていただいてます!

お昼寝も使わせていただいてます!


本当にありがとうございますお願い








さてさて、気になる効果ですが…






めっちゃ寝てくれます100点


横向きで寝るのが好きなのでこんなポーズですが(笑)
(ちょっと、ゲップ出なかったんでタオル重ねてますが気にしないでください)






最近まで多かった

唸りおーっ!

ふぇふぇ泣きえーん


ほぼ無くなりましたお願いキラキラ





睡眠時間も、今まで

19就寝→0時授乳→3時授乳→6時授乳→7時起床

から

19時就寝→1時授乳→4時授乳→7時起床


1回減って嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!

この1回大事!!






寝返りもうちずらいのか?ほぼ寝返らなくなりました(笑)

たまに寝返って、起きて「あうあう」言ってますうーん




ただ、面白いのが

眠りながら芋虫のようにうねうねしながら、移動してきますzzz

スワドルアップ着てる子皆やってるのかな?





あと、スワドルアップ装着=夜のねんね

っていう、ねんねルーティンが確立したようで

19時の授乳後、スワドルアップに入れるとそのままねんねしてくれますzzz

ありがたし!




次のステップの片方の袖をいつ外そうか考え中です照れ





スワドルアップ着てる姿もかわいいし

よく寝てくれるようになったので大満足ですニコニコ






今日もたくさん寝てくれると良いなぁお願い



それではバイバイ