2m28d まだまだまだ続くよ新たなねんね問題 まさかの… | 低AMH 頑張れ自由奔放girlの育児ダイヤリー

低AMH 頑張れ自由奔放girlの育児ダイヤリー

低AMHと診断された、30代です(^-^)
5月に元気な坊ちゃんを出産いたしました♩

今までの事と今の事を書いて行きたいと思います。

育児の事や、日常の事色々悩みながらも
自由奔放に過ごしてます(*゚∀゚*)
よろしくお願いします!

皆さま
おはこんにちばんわやしの木

少しだけ涼しい気候になりましたねひまわり


さてさて…
新たなねんね問題勃発ですショボーン

とっても嬉しいと同時に
めちゃくちゃ困ってます真顔滝汗デレデレ


結論から言うと


寝返りできるようになりましたお願い
全く練習もしていなくです…


嬉しい事なんですが
寝返りをうつのが夜の寝ている時にやるので
心配で寝れません…滝汗滝汗滝汗

窒息しないかヒヤヒヤしてます


併せて

前のブログにも書きましたが
寝相が大変悪いのでもう大変です…ゲロー


川の字で

旦    私   息
那           子

で寝ているんですが
転がって私のとこに来たり

本当に怖かったのが
寝返りをうって
私と息子氏の布団の境目でうつぶせになっていたのです…顔は下のままになってました…えーんえーんえーん

一応うつぶせの練習はしていて
首は上がります


大至急このハラハラ心配な状況を打破したいのですが

①ベッドのレンタルをする
②ベッドガードを買って敷布団につける
③寝ずの番
④大至急うつぶせ寝の練習
⑤その他

どーしたら良いのかかなり焦ってますショボーン

嬉しいけど困ってるショボーン

今日も息子氏が安心して寝られますように…