おはようございます!

昨日は、関市の おしゃれ雑貨 昭和ママンさんに行って来ました!(๑´`๑)♡


以前カタカタ市に出店した際に、お隣のブースの出店者さんから、
「昭和ママンさんっていうお店が委託してくれる作家さんをさがしてるんだけど、Letorowaさんどう?」
って、とてつもなく有難いお声を掛けていただき(๑♡∀♡๑)

えぇ、飛び上がって喜びました


そして昨日は、待ちにまった昭和ママンさん開店日♡



















実は私、紹介を受ける前に、2度ほどお店の前をうろついてた不審人物なんですが、2度ともお休みの日で、、、
念願の昭和ママンさんなんです!

想像した通りとっても素敵な雰囲気のお店でした(*´艸`*)♥ウキウキ

オーナーさんもめっちゃおしゃれで笑顔の素敵な方で、もうね、何から何まで
♡好き♡











手作りのお菓子やピクルスも♡♡
このピクルス、激ウマでした(๑♡∀♡๑)




そしてLetorowaの商品をみていただいて、今日はお持ち帰りなんだと勝手に思ってたのに、なんとそのまま置いていただけました(๑♡∀♡๑)
ワーイ

昭和ママンさん、これからどうぞよろしくお願いします♡

みなさんも近くにお越しの際は立ち寄ってみてくださいね(*´艸`*)とっても素敵なお店です♡





関市豊岡町2-1-18

おしゃれ雑貨

昭和ママン






Android携帯からの投稿