楽市楽座まであと5日!

そういえばマフラーやらフライングキャップも作ったんです。ずいぶん前に‥

写真撮ってないのでブログに載せていませんが(>人<;)

また明日くらいに撮れたら載せます



最近作ったのはコレ!

{1E7D8EC8-837A-4689-9FCA-AB5EF1ADFE04:01}


ふくろうさんたちです。

リュックになっています

{73F767E1-B123-4FE1-A041-1BB5F8AE071E:01}


4さいになったばかりの息子が背負うとこんな感じです^_^

{CD7FF4B2-55A5-4178-A1F4-11B9DFF6DBEB:01}


女の子バージョンもあります。

長さも調節できるので7歳の長女でも背負えました。が、かなり子供っぽくなってしまいます(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ


今はひたすらポンチョ増産中です。なかなか終わらない(。・ˇ⊆ˇ・。)


先日キッチンも納品しました♡


{AC1B0451-0385-4751-8D41-F5A0AF4E99BA:01}


この壁紙もずいぶん少なくなってきたので、あと何台作れるかな‥ヾ(>ε<。)ヾ



ああ眠い。