せっかくお誘いいただいたアトリエNUの1dayショップですが、やっぱり間に合わず今回は断念しました(꒦ິ⌑꒦ີ)

100パーセント私がバカですが、寝るのも惜しいと思っていたくせに昼寝をしました。どっぷり3時間。
akoちゃんからの電話もLINEも気づかずに爆睡((유∀유|||))

起きたらすでに息子の帰宅時間!
結局時間なくて作れないし納品にも行けず‥‥

なんてバカヤローなんだ!



気持ちを切り替えハピマに向けて!
試作を兼ねて息子にワークキャップを作りました


{3D259E9F-5C07-4F86-963D-EAF17775D7C9:01}



配色考えるのがすごく楽しかったです。
生地も秋っぽい(^ ^)
問題はこの息子が被ってくれるのか‥‥



続いて新作のフェルトリボンのパッチンピン。作りは単純ですが可愛いです♡

{EF33B7DD-8BE0-433C-B8EE-8CF80AEDAA50:01}



{36D7FB8C-15C6-4EB1-B88F-7D25105454AC:01}





そしてそして、サル3匹

{F0BDEF9B-F84C-4BBA-A988-E8F1BB6ADD28:01}


本当は服を着せたり小物を持したりさせたいけど。時間があれば!


まだまだ残り11匹も控えております(꒦ິ⌑꒦ີ)


がんばろー!!



*sao*