KOMARI服って『遊び心があって面白い~』 | KOMARI★個性的な生地を組合せて服を作る人

KOMARI★個性的な生地を組合せて服を作る人

Komariは約10年間、某通信?制作?会社に勤める傍ら、二足の草鞋で洋服を作っていました。やっと2020年!洋服ブランド本格立ち上げの道へ!
試行錯誤の模索の制作現場や、日ごろの愚痴、嬉しかったことをつづっていきます~。

この前、こんなことを言われました❣
KOMARI服って『遊び心があって面白い~💛』

ほ~遊び心...❣なるほど🌟確かに~流行とか、売れるものとかあんまり気にしていないけど(事業主としてどうなのか(笑)💦)、個人的に「ウィットに富んでる」「ワンポイントのある」服が好き♪だからきっとKOMARI服は遊び心に見えるのかも🌟

今日はランチ~お茶会❕やりたいことを話したことで、クリアになっていく✌やっぱり話すって大事ー☺今夜は教えてもらった、1970~80年代のVIVAYOUの服を検索しまくります✌テンションあがる~👆明日は生地を選んだり、裾上げしますね。

ってことで、これまたアナちゃんの写真でテンションがあがりました☺
定春くん&ピノちゃんにまた会いたくなったよー🐈

4/28・29アトリエOPEN

camera KAZUE SATO
hairmake TOMOHA @_ahomot_
model ANA @annabelle.hill
assistant KOSUKE
assistant HIROSHI
YUKO
NONOKA
SADAHARU(cat)
PINO(cat)

ーーーーーーーーー

遊び心のある手作り服
@komari_shop

#こまり
#komari
#体型カバー
#大人のおしゃれ
#30代ファッション
#40代ファッション
#50代ファッション
#60代ファッション
#70代ファッション
#一点もの
#手作り服
#大人ファッション
#ハンドメイド服
#誰ともかぶりたくない 人向けの服
#私だけの服
#手作りバッグ
#バッグ
#ジレワンピース
#レトロファッション
#komari服
#リボン
#春ワンピ
#春ファッション