来月の撮影に向けての新作を必死になって作っています | KOMARI★個性的な生地を組合せて服を作る人

KOMARI★個性的な生地を組合せて服を作る人

Komariは約10年間、某通信?制作?会社に勤める傍ら、二足の草鞋で洋服を作っていました。やっと2020年!洋服ブランド本格立ち上げの道へ!
試行錯誤の模索の制作現場や、日ごろの愚痴、嬉しかったことをつづっていきます~。

 

今は、来月の撮影に向けての新作を必死になって作っています💦(笑)

年末から筋トレを再開しました~。ずっとトレーニーだったKOMARI♪でも数年前にパニック発作がでてから運動が怖くなり😢お休みしてました。今はパニックはだいぶ良くなったので、週1と決めて無理せず通っています。やっぱり楽しい💓💓💓未だに、ランニングマシンはちょっと怖いのだけど💦
当時、知らないうちに色んなストレスが重なっていたのかも❓最近は、パニックを忘れて行動することも多く✌(それが回復の兆しらしいです)

去年Dragon AshのKjもパニックになったって💦yahooニュースに詳しく症状が書いてあるのだけど、同じ~~と🌟K-1の武尊の体験談~復活&現状は私の支えになってます☺

洋服とは関係ないのだけど、今日は書いてみた意外と多いパニック症です🌟

#パニック
#komari