23時からの《太陽系遠隔ヒーリング》受け取り方\(^o^)/ | ハートチャクラ集中治療室☆レティシアからあなたへ

23時からの《太陽系遠隔ヒーリング》受け取り方\(^o^)/

 

乙女座 満月、23時からの《太陽系遠隔ヒーリング》

 

 

 

 

 

ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。

 

http://www.letitia.jp

 

 

 

今日は、

 

『 乙女座満月 今年最大のスーパームーン 』 

 

ということで

 

デトックスに最高の日ですね。

 

 

 

今回のチャネリングメッセージは

 

地中海の古い女神さま

 

クレタ島に行った時に博物館で見た

 

『大地の女神』にいているのですが

 

お花もいっぱい持っていて

 

華やかな女神さまでした。

 

 

地中海の古い女神さまからのメッセージ  詳しくはこちら

 

https://ameblo.jp/letitia-youkoso/entry-12441391098.html

 

 

 

 

しっかりと仕分けした

 

デトックスが必要なんですね。

 

 

今日の《満月の瞑想会》でやってみて

 

本当によかったです。

 

 

 

罪悪感や恐怖感から

 

余計な行動をとっているんだな〜〜

 

って

 

納得しましたもの。

 

 

 

 

 

 

 

・・  ☆  ・・  《太陽系遠隔ヒーリング》    ・・  ☆  ・・

1)23時までに、一人で静かになれる場所を確保しましょう。



2)23時になりましたら、以下のように宣言します。


     「私は  太陽系神々のサポートを受けて、

 

         私の思考の中を整理して

 

         私の魂にとって無駄なものを全て

 

         解放していきます。

 

         

         宇宙と太陽系の神々は

 

         私のワークを喜んでサポートし、

 

         私を愛の光で満たして行きます。」

 

 

 


3)先ず、

 

      やりたくないことや無理していることを

 

       いくつも思い出しましょう。

 

           

      嫌な気持ちになるかも知れませんが、

 

      もしかしたら、とても重要なことに

 

      気付くかも知れません。

 

 

      気持ちが沈んだら、

 

      太陽系の神々に委ねましょう。

 

 

       次に、

 

      嫌なことなのに、頑張って行なっているあなた自身の

 

      価値を見つけましょう

 

 

      その嫌なことをする事で、

     

      あなたは、何かから逃れられているかも知れません。

 

      

 

 

 

4 )  次に、

 

      あなたがこの世で、経験して学んでいる

 

      この人生そのものに

 

      感謝と愛を送り

 

      澄んだエネルギーの流れで

 

      要らないものを全部 持って行ってもらいましょう。

  

 

 

      キラキラと 宝石のように輝く波に

 

      ゆったりと身を任せ、

 

      頭の中を

 

      全て洗い流されているイメージをします。

 

 

 

 

 

 

5) 美しい青い海や青い空を見ながら

 

       あなたの夢や希望が叶った未来を

 

       イメージしましょう。

 

      

       宇宙からの愛に包まれ

 

      人生が全て希望に満ちています。                                                                                  

              

 

       愛と感謝に満ちた世界を生きるあなたが見えます。

 

          

       宇宙の 神々に 祝福され、愛され、 

       

       多くの生きとし生けるものと共に

       

       喜びを分かち合っています。

 

 

 

 

 

6 )  ヒーリングは30分間です。終わったら、自由にして下さい。

     

       そのまま寝てしまっても大丈夫です。

 

 

 

 

7 ) 後日、どこかにこのヒーリングに見合った価値を寄付して、

 

      ペイフォワードしましょう。

 

      ★ペイフォワードとは、あなたが受け取ったものに値するだけの

         親切や寄付を別な方へお返し、親切が世界を巡るという仕組みです

         

 

 

8 ) いつでも構いませんので、感想をお聞かせ下さい。

 

       (コメント欄やメッセージ欄、又は、お問い合わせフォームをご利用ください)

 

お問い合わせ

http://www.letitia.jp/clipmail/clipmail.html

 

 

☆彡 お時間が合わない方は、23時から12時間 以内に宣言して受け取って頂けます。

 

☆彡 体調不良でお休みの方は、枕の下に、宣言文を書いて受け取って下さい。

 

☆彡 太陽系の神様は、あなたが幸せになるために全力でサポートします。

 

       難しいことがありましたら、遠慮なく委ねてみて下さい。

   

 

皆様のご参加をお待ちしております。

今日も楽しみながら参加して欲しいと思います。

ありがとうございました。

 

 

・・キラキラ・  ★  ☆  ★  ・キラキラ・・

 

地中海の古い女神さまは、

       

私たちに今すぐにでも

 

クリーニングして、余計なものをデトックスして欲しいと

 

願っているようです。

 

 

余計なものが

 

私たち自身を不健康にし

 

それが大地に染み込んでしまうからです。

 

 

 

 

『心と思考を清める』

 

神々はいつもそう願っています。