8日さそり座新月は、ご参加ありがとうございました | ハートチャクラ集中治療室☆レティシアからあなたへ

8日さそり座新月は、ご参加ありがとうございました

ヒーリングサロン レティシアの 錦織美保 です。

 

 

http://www.letitia.jp

 

 

8日は、『 さそり座の新月 』 

 

エジプトのサソリの女神 セレケトさまが

 

集合意識の書き換えが起きると言っていましたね。

 

 

これは、凄〜いことなんですよ。

 

ずっと ずっと脇役だった 役者がとうとう

 

主役になるようなもんでしょ?

 

 

 

しかも、自分の人生の主役なんですよ。

 

ええ〜〜って感じですよね。

 

 

これまでは、頭で、自分の人生の主役は自分だ

 

と 分かっていながらも

 

なぁんとなぁ〜く

 

「これでいいのかなぁ〜〜」って自信無かったと思います。

 

 

 

これからは、

 

「我は光なり」でいいんですよね。

 

 

 

 

そして、、、

 

8日以来、

 

「大きな変化が起きている」

「体調が良くない」、と言った方々が多いですね汗

 

はい、これはですね。

 

大変な大変な変化のプロセスの過程なのですニコニコキラキラ

 

 

ですから、

 

ちょっとしたトラブルOK~チョキキラキラ

 

ちょっとした体調不良OK~グッド!キラキラ

 

これからが楽しみだわ~(^O^)/音譜

 

みたいな感覚でお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

受講生さん達が、凄い奇跡を次々と起こしています

 

《チャクラヒーリング基礎講座》

 

 

チャクラヒーリング 基礎講座

 

http://www.letitia.jp/workshop01.html

 

フォローアップセミナー含め 1440分 24時間分あります

 

チャクラヒーリング基礎講座の体験談

http://www.letitia.jp/voice_06.html

 

 

お母さんがエネルギーを学んで、息子達が大活躍?

 

https://ameblo.jp/letitia-youkoso/entry-12380616857.html?frm=theme

 

お話しを聞いているところ(声がでます) 42秒

 

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=zWLV7PsXujI

 

Facebookからも記事が見れます

 

 

1、S子さん、怒鳴り込んで来るお隣さんを和解に導く奇跡とは?

https://www.facebook.com/100024986914766/posts/288905791952316/

 

2、流れのままに、土地が見つかる。友達が地主さん?奇跡第2弾

https://www.facebook.com/100024986914766/posts/290291688480393/

 

3、完結編、土地を祝福

 

https://www.facebook.com/100024986914766/posts/291157031727192/