「やっぱり、お盆どきなのよね~~」と言いながら、私の好きな〇〇 | ハートチャクラ集中治療室☆レティシアからあなたへ

「やっぱり、お盆どきなのよね~~」と言いながら、私の好きな〇〇

 
 
新宿駅徒歩8分
 
ヒーリングサロン レティシアの 
 
錦織美保 です。
http://www.letitia.jp
 
 
 
最近、つい口にしてしまうフレーズ

「やっぱり、お盆時だから~~」



この感覚が確信としてある人、

なんとなくの感覚でもある人、
 
知識としてある人、
 
皆んな 揃って、
 
つい、呟いちゃう。。。
 
 
 
うちのサロンだとこういうこと言いやすいのよね。

外では言いにくいこの言葉。


うちのサロンだと

この感覚を共有してもらえる、共感してもらえる、
 
 
そしてなんと、

同じものが見える
 
当たり前に、スラスラ~~と

なぁ~んてことが起こっちゃうのです。
 
 
 
 
 
昨日は、
 
私のちょっと軽く取り組める
 
もう一つの顔 = ダイエット の話題でしたが、
 
 
ついでに、
何故、錦織美保はダイエット指導が出来のか

https://ameblo.jp/letitia-youkoso/entry-12381847453.html?frm=theme

 
 
 
 
 
 
 
今日は、本業といいますか、
 
この世のお役目を果たしている使命の部分についてのお話しです。
 
 
 
こういった話題が嫌いでしたら、スルーしてくださいね。m(_ _)m
 
 
・・・キラキラ・・ ★  ☆  ★  ・・・キラキラ・・
 
 
昨日、
 
お客様と、同じものをみながらの

ヒーリングだったので、
 
とっても、やりやすかったのです。
 
 
 
 
見えているのは、
 
「やっぱりお盆時だから~~」
 
という存在。
 
 
 
 
 
 
ちょっと可哀想な迷っている子供さん。
 
戦時中の男の子しょぼん
 
 
 
彼の服装、髪型、態度、
 
全部、全部、お客様と同じものを見ながら、
 
どうしたら、
 
光の世界に旅立っていただけるかなぁ~
 
って、2人で一生懸命、取り組みました。
 
 
 
 
その男の子が、幸せな世界に戻るには
 
どうしたら良いのでしょう。。。
 
 
何が、どうして、そんな風にしてしまったのでしょう。
 
お客様との関係は?
 
 
 
一つ、一つ 紐解いて行きます。
 
 
とうとう、男の子にピッタリの方をお呼び出来まして。。。
 
 
 
彼も納得して、
 
ホッとした表情で、
 
虹色の光の世界へ昇天されて行きました。
 
 
これこれ~ラブ この
 
神々しい美しい姿に感動をアップ
 
頂戴しているんです。
 
 
 
私の使命については、
 
時に、少しハードだなと 感じることがありますが、
 
それ以上に、この感動は得難いんですよね。
 
 
 
お客様も、
 
腰の上にあった塊と重荷・痛みがすっかり取れて
 
「バンザーイ」アップ
 
ちゃんと現実も変わりますチョキ
 
 
 
 
 
 
人にはそれぞれ感動ポイントがあると思います。

私の場合、

深く探っていくと、

『変容』が好きなんだと思います。



さなぎが蝶になるようなその瞬間。
 
その変容する姿の、その瞬間を見たいんですよね、きっと。
 
 
 
今回の男の子はそれほど悲惨じゃなかったんだけど、

これまでの浄化のプログラムで、

ゾンビのような存在が、
 
美しいお姫様になったり、
 
立派な教養ある武士になったり、
 
そういった姿を
 
たくさんたくさん見て来ました。
 
 


それって究極の『変容』じゃないでしょうか?
 
ゾンビが変わるんですよ音譜
 
 
 
 
 
 
 
この今のお盆時、
 
究極の『変容』を見るチャンスが増えますから、
 
私にとって、ワクワクの楽しい季節とも言えますねニコニコ
 
 
 
 
 
あれ?
 
さっき、ハードって言ってましたよね(^◇^;)あせる
 
 
 
 
ここまで書いて気づきました、
 
ダイエットも『変容』じゃないですかぁ~(°▽°)ひらめき電球
 
 
 
10キログラム、20キログラムは当たり前、

最高は35キログラム位の
 
『変容』を遂げていただきました
 
 
お友達がすーっと目の前を通り過ぎていくんですって
 
気付かずに(笑)

だって別人のようですからね目
 
 
 
 
コホン。。。
 
 
話題がそれちゃいましたね。
 
 
 
 
結局は、

私が何が好きかって
 
テーマだったのか。。
 
 
 
「お盆時~~」って言いながら
 
ゾンビを見るのが平気な、いやむしろ楽しんでいる
 
変な人間がいるって
 
読者さん達が、引いているのを
 
面白がるために書いたのか。
 
 
 
 
はたまた、
 
見えない世界に通信しているのか。。。
 
 
 
収拾がつかなくなったので、

今日はこれにて~~~ \(^ω^)/ラブラブ
 
 
 
 
 
そういえば一昨日もこんなこと書いていましたよ。
 
8月1日 たくさんのネガティヴエネルギーが、光の世界へ