河津でワンコインランチ 桜キッチン。 | Cawakita日記

Cawakita日記

暇人の日常。

閉店していた食堂がリニューアルしたと聞いたので行ってみました。

 

桜キッチン

河津桜観光交流館2階

桜祭り期間無休それ以外は金曜定休

 
 
河津桜🌸で有名な場所。
 
ここの二階に食堂があり一階売店です。駐車場はめちゃ広いです。
 
 
 
店内は明るく清潔感があり、ゆったり出来ます。
 
トンカツがおススメだそうです。と言うのも河津にはトンカツ屋が無いそうで!でも伊豆へ来たらアジフライの方が良いと思いますが。
 
しかしよく見ると500円メニューがある!
迷わずこれにします。
 
地産地消にこだわっているのか?
 
コーヒーは微妙でした。でもオープン記念で無料なので文句はありません。
 
ワンコインランチなんての頼むの俺だけだよなって思ってたら皆さん食べてる!実は人気メニューなのか!味噌汁はよくある山菜が入っていて、里芋の煮物も美味しい。
 
こんな大盤振る舞いで利益が出ているのか!