Sat, June 18, 2005 12:50:18

1クリック20円!

テーマ:広告


またまた1クリック20円広告発見したんで掲載します!!!


この前も言ったけど皆さんからお金とるわけじゃないんで安心してください(^^;)


ちなみに今日現在までアフィリエイトで102円稼いでます(゚o゚*)ォォ-


こんな訪問客の少ないサイトでこの数字って結構すごいと思いませんか(^^;)?


後日どれくらい儲かったか皆さんに報告したいと思います(*´σー`)エヘヘ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, June 09, 2005 16:11:14

1クリック20円!!

テーマ:広告

なんと1クリック20円というなんともビックリなバナーを発見したので掲載させていただきます(*´σー`)エヘヘ

いやぁさすが東京三菱銀行ですね!なんて気前が良いんでしょう(^^;) そういえばこの前友達が1クリック何円という意味について勘違いしていたので他にも勘違いしている人のためにも説明します。こういったバナーを誰かがクリックすると広告主が僕にお金くれる(上のバナーの場合だと20円)という仕組みなんですが、友達はクリックすると自分が僕にお金を払わなくてはいけないと思ったらしいですo(- -;*)ゞ イヤァ そんなコトはないんで大丈夫ですよ(=´ー`)ノ 今ではこういったもののプロもいるようで月に数百万円も稼ぐ人なんかもいるようでなんともうらやましい限りですね(;´Д`A ``` 


日々様々なビジネスが新しく開拓されている今日。ビジネスも科学と同じで日進月歩、僕が無事大学を卒業する頃にはどういった新ビジネスができているのかとても楽しみです(^-^)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。