スノボ行ってきました!! | さて、行くか。

スノボ行ってきました!!

手首が痛い・・・。顔が雪焼けで赤い・・・。ケツが二つに割れた・・・。明日は体中筋肉痛確定だ・・・。


どーも皆さんこんばんは!!


今日友達とカーク・ウッドという場所にスノボに行って来たんですが、体中ぼろぼろです(´-`;)


------残念なことに今日はカメラを持っていくのを忘れたので写真はありません( -ω-)------


生まれて初めてのスノボ・・・やはり、いきなり上手くは滑れませんでした(^▽^;)


しかも、人に物事(特にスポーツ関係)を教わるのが苦手な僕にとって友達にスノボの滑り方を教えてもらう事自体もかなり辛かったです(;´Д`)・・・・・・実際問題、教わったやり方で滑った方が下手になってたし(;´Д`A ```


しかし・・・今日はアメリカに来て初めてあんなにFuck!!という言葉を連発しました(笑)


友達も普段あまりスラングを言わない僕がFuck!!!を連発していたので多分驚いたことでしょう(;^^)


今日中に一緒に行っていたヤツを抜くという野望は達成しませんでした・・・ていうかブラックレベル(めちゃ上手い人達のことらしいです)の人間に初心者がいきなり勝てるわけないな(ノ´∀`*)


まぁ、最後のほうは殆どこけないで滑れるようになっていたのでいいとしますか(´▽`)




しかし、カリフォルニアは広いなぁ(;^^)


                                           1/9/2006 23:14