たった1泊の沖縄旅行では
ザ・ナハテラスに滞在しました。


当初は1泊なので那覇市内しか行かないと思っていたので、那覇市内のホテルを検索し、こちらに決めました。


ブセナテラスでのランチ付きのプランだったので、海が見える名護も行けるしいいなぁと決めましたニコニコ



クラブルームだったので、ロビーを通り抜け、2階でチェックインでした。
アフタヌーンティーの時間は終わっていたのでちょっと残念汗
カクテルタイムからの参加になります。



お部屋はこんな感じでした。



ホテルオリジナルのコーヒー、紅茶、緑茶


建物が古いので、水回りは古さを感じました…。でもシャワーの水圧は悪くないので困ることはなかったです。



アメニティは色々ありました。





入浴剤も。


那覇なので綺麗な海が見えるお部屋という訳ではありませんが、ホテルの方の対応がよく、気持ち良い滞在となりました。