朝散歩中
なんか 靴の中でチクチクするなー
って思ってて
??
帰ってから 靴下脱いで確認したら
ヒゲが入ってたゲラゲラ

いつ?どのタイミングで
入ったのよー

レスサラどっちのかわからんけど
犬のヒゲ


そりゃ チクチクするわー


ゲラゲラ





今年は
雨の日が多い気がするレスサラ地方
この時期 雨が上がると


外側↓


内側↓



寒い間は葉っぱが全部なかったのに
気温が上がってから
もっさもっさに爆笑

タイトルの 下がってた!
実はブラックベリー

です



先週
フィラリアのお薬と
春の健康診断
(血液検査)
エコーはなし


今回は 朝ご飯を食べてからの検査
(食前と食後で少し数値変わります)

少しだけ高かった肝臓数値
下がってて

先生が 何かした?って
ええ
ブラックベリーを毎日食べてました


遡ること
去年の9月


4月には140あったのが
9月に108



この時も 先生に何かした?って
聞かれたけど
フードも替えてない
おやつも特に替えてない
思い当たるのは

「犬も笑う甘酒」を毎日食べた
庭のブラックベリーを毎日食べた
(盗み食いするレベル)笑
これは以前 ブログに書いた

この時 甘酒かな〜?って
思ってたので
継続して 食べさせた

夏が終わって
庭のブラックベリーはなくなり
食べなく食べれなくなって


今年1月
歯石取りの術全検査
数値は上がってた
ということは
甘酒ではなく
ブラックベリーやっ!

気づき

冷凍してあった 庭のブラックベリー
(まだ残ってたのよ)笑

毎朝
脂肪0のヨーグルトと一緒に

食べさせて


今回の血液検査
どうかな〜?って 内心ドキドキ


下がってた〜〜


ので
先生に 詳しく訳を話して


私は 心の中で
拍手拍手拍手

良かった〜〜

ニコニコ



ちなみにサラも下がってました



今年も
とーちゃんが大事に育てるでしょう

グッ




私の へバーデンは
サプリを飲み始めました
自分がへバーデンになってから
その話をしたら 類は類を呼ぶ?
同じへバーデン仲間がいた爆笑

彼女はサプリが効いてることを
経験してるので
私も飲むことにしましたっ

治ることはない 変形関節症
私もサプリ効いて〜〜お願い





そだね〜〜



注意 レスサラは庭の無農薬ブラック
ベリーを食べてます
このお話は レスサラの場合ですので
他のワンちゃんに合うかどうか
解りません
よって 文句は受け付けません


あしからず
あしあと