自己紹介

レス夫婦(妻)のちかです。

結婚1日目からレスでした。
ずっと私の願いは、レス解消!

レス歴3年ですが、諦めていません。


30代半ば夫婦。
年齢的にも子どものことを考えると焦らなくちゃヤバイ!
ということで、より一層、本気でレス解消に立ち向かうことを決意。

レス解消への応援をお願いします!

 

【私のレス奮闘記 36】

このシリーズは、付き合った当初から現在までの間、レス解消に奮闘してきた私の苦悩を綴る、振り返り日記です。

 

「寝る前にハグをしたい」と私から言い出して、習慣のようにしていたのだけど、儀式的な硬いハグに違和感を感じ始めた私。

 

寝る前の時間を、もう少し充実させたい。

まずは、おやすみのキスから始めてみよう。自分から言ってみる!

 

 

クマムシくん クマムシくん クマムシくん

 

 

:「ちかちゃーん、寝るよー!」

 

:「はーい」

 

 

ー いつもの10秒ハグタイム ー

 

 

:「はい〜(おしまい)」

 

:「チューして?」

 

:(え…照れ)

 

 

チュッキスマーク

 

ヒョーイ!
おやすみのキス、自分から言えたー!
たけちゃん(夫)も、ちょっと嬉しそうだったー!

 

 

クマムシくん クマムシくん クマムシくん

 

 

今まで、自分から「キスして」と言えなかった私ですが、これを機に「したいなあ」と強く思った時は、ちょくちょく言えるようになりました!もう、大進歩です!嬉しい!

 


成功体験は、自分を強くするのです!

 

 

つづく

 

 

平日の朝8:30に記事更新しています。

ぜひ、フォローして「私のレス奮闘記」を読みに来てください↓↓

フォローしてね!