自己紹介

レス夫婦(妻)のちかです。

結婚1日目からレスでした。
ずっと私の願いは、レス解消!

レス歴3年ですが、諦めていません。


30代半ば夫婦。
年齢的にも子どものことを考えると焦らなくちゃヤバイ!
ということで、より一層、本気でレス解消に立ち向かうことを決意。

レス解消への応援をお願いします!

 

【私のレス奮闘記 30】

このシリーズは、付き合った当初から現在までの間、レス解消に奮闘してきた私の苦悩を綴る、振り返り日記です。

 

帰国翌日。

晩ごはんを食べて、彼の家でまったりタイム。

 

 

 

:「手紙、読んだよ」

 

彼の方から、話をする空気を作ってくれました。

 

 

:「あ、うん。えっと…。あの手紙で伝えたかったのは、“無いままでいいとは思ってません”っていうことなんだけど…」

 


:「カミングアウトしてくれたことで、身体的に難しいことがあるっていうのは理解してるけど、このままでいいとは思ってなくて…。もし、身体的要因に以外にも、tryしない理由があったら教えてほしい。。。」

 

 

:「うん〜、やっぱり前に話したように、そういう気が起こることが少ないかな。遊んだ後は疲れてて、眠気の方が勝ってるかな〜」

 

(それじゃあ、何も無いままじゃん!)

 

 

:「前話してくれた時に、ムラッとすることもあるって言ってたじゃん? “そういう気が起こらない”っていうのは、私といる時は、ムラッとしないってこと?」

 

 

:「そういうわけじゃないよ。こないだの旅行も(奮闘記24参照)、本当はシようと思ってた。けど、あの部屋ではさすがにちょっと無理だった」

 


:「あと、朝の方がムラッとすることが多いって話したけど、何回かそういうタイミングもあったよ。でも、明るいと、ちかちゃんが嫌がるかな〜と思ったり」

 


(えー!もう、この後に及んで朝とか夜とか関係ないよ!泣)

 

 

★ここまでのまとめ

・このまま、営みが無いままでいいとは思ってません

・私にムラッとすることはないのですか?

→今までに何度かタイミングはあったとのこと

 

まだ話し合いは続きますが、ひとまず今回の記事ではここまで。次回もお付き合いください。

 


つづく

 

 

平日の朝8:30に記事更新しています。

ぜひ、フォローして「私のレス奮闘記」を読みに来てください↓↓

フォローしてね!