自己紹介

レス夫婦(妻)のちかです。

結婚1日目からレスでした。
ずっと私の願いは、レス解消!

レス歴3年ですが、諦めていません。


30代半ば夫婦。
年齢的にも子どものことを考えると焦らなくちゃヤバイ!
ということで、より一層、本気でレス解消に立ち向かうことを決意。

レス解消への応援をお願いします!

 


【私のレス奮闘記 26】

このシリーズは、付き合った当初から現在までの間、レス解消に奮闘してきた私の苦悩を綴る、振り返り日記です。

 


旅行の大チャンスを逃した後の次のチャンスは、2週間後の私の誕生日!

 


でもね、もうね、期待してません。

 


誕生日当日は平日だから会わないし、

誕生日祝いをしてもらう日は普通に街デートでお買い物だし、

夜ご飯食べて帰ったら夜遅くなるし、

きっと、そのままおやすみだよ。

 

 

はい、本当にその通りでした!笑い泣き

 

もう、落ち込みませんでした。

なぜなら、私はある覚悟を決めていたからです。

 

 

彼に、話を切り出す!!

 

知ってっか?

アタイら、付き合ってもうすぐ1年になるんぞ。

わい、我慢しすぎとちゃうか?

このままで良いとは思っとらんぞ!!

※気が狂って、口調がめちゃくちゃw

 

 

クマムシくん クマムシくん クマムシくん

 

 

でも、マジで私の辛抱強さを褒めてほしい。

・初夜→付き合って5ヶ月

・2回目→付き合って7ヶ月(この時にEDカミングアウト)

 


それ以降、一切ナシ!

それについての話を、付き合って1年経とうとしている頃に、初めて切り出そうとしている。気が長すぎだわ〜、私。笑

 

さぁ、頑張れ!私!

 


つづく

 

 

 

平日の朝8:30に記事更新しています。

ぜひ、フォローして「私のレス奮闘記」を読みに来てください↓↓

フォローしてね!