どうも、私です。


タイトル通り、もう朝です。

早起きですよね(*´Д`)ノ



新しく曲を書いてたわけだけども

夜中の方が濃厚な曲が作れるよねw


曲が浮かぶのは


景色を見てる時とか、トイレに入ってるときが多いんやけど


ふと、ギターを持ちパソコンの前に座ってコツコツ作業する時もある。




後者側のやり方でやってるんやけど、まぁ出てこないよねw


ってことで終わる。w






曲書いてる時さーーー


タバコの本数が異常に多くなるのが悩みだ。


ずっと吸ってるイメージ。






タバコやめよう。




ってかれこれ何十回言っただろう。


でも一回も本気で言ったことあったかな。


ないな。




でも今日は本気で言います。










私はタバコ。 やめません。





終わり。