これは昨日のお話です。


東京から友達が帰ってきてて、その子が参加してるコミュニティの集まりがあるとのことで、俺も同席しました。

しかし、私起きたの13時!


14時から心斎橋でボーリングするとのこと。


人生で最強のダッシュかましましたよ!w



15分くらいで用意(シャワー浴びる&髪の毛乾かす&服を着る&タバ…etc)


そして心斎橋に向かいました。


おかげで、起きてから1時間5分後…



心斎橋到着~~~~~\(^^)/www



40名くらい居たのかな?

ラウンドワンの1Fを貸しきってボーリング!

あれは白熱したねー

みんな上手すぎる!www



その後場所変えて飲み会。


私、こう見えてお酒がだめです。嫌いです。

みんな酔っ払っててシラフでテンションあげてついていった結果。

途中で眠くなる→元気なくなる→端っこで携帯ゲーム。






でも楽しかったのは間違いない!!!ヽ(・∀・)ノ


その後、3次会のカラオケ。

眠くて記憶がない。 はい。




23時くらいに帰宅


なぜだろう。

共感してくれる人もいるんじゃないか。




家に帰ると眠れない。  そう、眠れない。 だから眠れない。







ここで一句。


眠たくて 家帰ったとき ハイテンション。




どーも Jun です。