カロちゃんの名の下に | レセパセ オーナーブログ

レセパセ オーナーブログ

愛知県海部郡七宝町の美容室 lesse passe。
知らずにダメージを受けている髪、見た目は綺麗でも一度見つめてください。
貴方の大切な髪を lesse passe にお任せ、きっと笑顔がこぼれます

営業終了後、スタッフ達とスシローへv(^-^)v




今回は、第一回カロちゃん選手権です!!




カロちゃんとは よりカロリーの高いものばかりを選んで食べてしまうものだけに与えられる 大変名誉ある称号の事です(*^.^*)




今回エントリーしたのは、




マキさん エミちゃん めぐちゃんの三人です!!(^-^)




試合開始直後から 真っ先に飛ばして行ったのは エミちゃんでした!!




しかし、 マキさんが直ぐに卵四皿攻撃などで あっさりとトップに立ちます!!




スロースターターのめぐちゃんは、
寿司だけにこだわらず 揚げ物系をガンガン攻めて行きます!!(^-^)




一進一退の攻防を続けながら、最終的にお皿枚数では マキさんが一番で終わりました。




しかし、 ここでものいいがつきました!!




めぐちゃんからです!!




その言い分に 皆が納得してしまったのですが、




今回の試合は カロちゃん選手権です!! お皿の枚数が多いだけでは ただの 大食いでしかない!カロリーの高いものを食べなければダメなんだ!! っと。




その通りなんです!!




カロちゃんの名の下に、高カロリー食をたくさん食べなければいけないのです!!!




っと言うことで、僅差で エミちゃんの優勝と言う結果で幕を閉じました。




カロ先輩 優勝おめでとうございます(^-^)
photo:01





iPhoneからの投稿