TBS『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』 | 元木聖也オフィシャルブログ

TBS『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』


TBS『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』放送終わりました!!

皆さん、見てくれましたか??



全ての競技に全力でぶつかって行ってとても良い勝負が出来ました!
凄い緊張感の中で競った真剣勝負!
とてもしびれました!




2種目目の「ハンマークラッシュ」では
とてつもないプレッシャーの中で
No1になる事が出来てめちゃくちゃ嬉しかったです!!!
思いっきり喜んじゃいました 笑


小さい頃からの憧れでもあったモンスターボックスでも一騎討ちの戦いまで勝ち上がり、白熱した勝負をすることができました!
18段飛べなかったのはめっちゃ悔しかったです!!



でも、ここまで力が出せたのも
みんなの応援のおかげです(^^)
ありがとうござます.:。+*



今回のこの番組は
とっても良い刺激になりました!

また更に上に行けるように頑張って行きます!


まずは
目の前にある舞台BASARA!!

12/12(水)~16(日)までやっているので気になった方は是非!


最後に、アクロバットをやっている動画をアップしたので、良かったら見てください!


http://youtu.be/fu6iS9OatdQ



ありがとうございました!


J.High