セントラルマーケットがここ何年か改装中だったので
しばらく足が遠のいていたのだけれど、今朝は買い物が
あり久しぶりに朝から出掛けてみた。

写真撮るのを忘れたけれど・・・、清潔感がでてお店も
見やすくなった。車もこころなし駐車しやすくなった気が。

でも今日お目当ての魚屋が今どこにあるかわからない。
しばらく迷った。

こちらへ来た当初はよくまだ小さい娘を抱いてメイドさんと
買い物に来た。市場であれこれと見るのが大好きだった
けれど、メイドさんが買い物や食事をしてくれるように
なってから、かなり来ていない。

でも顔なじみの女の子は、帽子をかぶっているから逆に
目立ったのか私の顔を覚えていて声をかけてくれた。
今度は娘も連れて来なくちゃ。

久しぶりに植物や花も買い、荷物がいっぱい。
昨日は少々沈みがちだったのでとても良い気分転換になった。

これからは我が家の食生活の充実の為にもマメに来ること
にしよう。