ブログを更新する時間がなかなかありません。

昨日はとうとう仕事をしながら不覚にも寝て
しまいました・・・。しかも日中に。

少し疲れがたまっているようなので、今日は
仕事を一切しないと決め、前から約束していた
キムチ作りに専念!

英語が流暢な韓国人のお友達に、簡単なキムチの
作り方を教えてもらいました。

$カンボジア de ルネサンス
大きい唐辛子。バーミックス便利だな~

できたキムチはまろやかでとても美味。
これなら私にでも作れそうかな。

キムチ作りが無事終わり、ランチも共にし
おいしいキムチも食べることができ和気あいあい。
珍しく我が家の冷蔵庫は充実していたので、母が
送ってくれたらっきょうも披露しました。(笑

子供達も一緒に遊び、娘も大満足!
夜はCDを聞きながら踊りを披露してくれる
ほどご機嫌でした。

大いに食し笑った1日でした。