今朝起きた時の部屋の温度はなんと30℃!

最近日中の日差しが強くなったなと感じていたけれど
久しぶりに30と言う数字を見てびっくり。
またあの暑さがやってくる・・・。

スイスから遊びにきてくれた友達は、今年はジュネーブで
雪が30cm以上も積もったのよ~。なんて言っていた
けれど、ほぼ30℃の温度差はバカンスとはいえ結構
きついんだろうな~。


今週は、現在進行中の仕事が結構進んだ。
私の手元から無事離れていったものもあり一安心。
制作中のものも確認してもらう機会があり、気に
入ってもらえて、ほっ。


話しは変わり、今夜は朝ドラてっぱんの影響もあり
ホットプレートを出して関西風お好み焼きを作りました♪
皆でテーブルを囲んでわいわい。

私の大切な時間です。