Merci beaucoup〜ばばちん 今年もよろしく〜 | レズゥドールのブログ

レズゥドールのブログ

『Les œufs d'or (レズゥドール)』
フランス語で『金のたまご』という名前の
夫婦二人で営む小さなフレンチレストランです。

アットホームな空間でシェフ渾身のフレンチをお楽しみくださいませ。

年末年始にお客様より
沢山のお心遣いをいただきました。
少しづつご紹介させていただきます。

年末にご来店いただきました
「ばばちん」にいただきましたのは


滋賀のお土産です。

「ばばちん」とは彼が学生時代にバイトで働いていた
シェコーベさんでお会いしました。
当時、まだ入ったばかりのMadameに
いろいろ教えてくださった中の一人です。

当時の支配人(現在の社長)に直接交渉し、
「早く出てくる分の時給いらないので、
その分で賄いを食べさせて下さい‼︎」と言って
スタッフの私達と一緒に賄いをいただき
ご飯のお代わりを、男性スタッフと
取り合いしていたエピソードは忘れもしません。

そんな「ばばちん」も今やパパさんです。
あの頃より大人になっても
変わらず気にかけていただけるというのは
嬉しい事ですよね。

「ばばちん」いつもありがとうピンクハート









鳥ケータリング&出張Chefはじめました







生まれたてのひよこ ランキングに参加しております

生まれたてのひよこ クリックして頂きますと嬉しいです!!