「TOMICA HONDA NSX-R」

今日は陸上デー。

中学時代に陸上をやっていた妻は今でも陸上推し。

女子バスケが観たかったのですが、力関係で私の意見は呆気なく無視。

陸上も今日はまだ予選の段階ですが微妙な駆け引きもあったりして面白かったです。

日本はなかなか予選にすら参加していない種目もあり世界の壁を感じます。

それでも男子ハードルなどは無事予選通過、まだまだ楽しめます。

今はブログを打ちながら自室で男子ゴルフの最終ラウンドを観ています。

初日首位だった松山選手も後退しながらも食い下がり現在11番ホール。

首位に4打差の-16で2位タイまで戻してきました。

ノーメダルで終えた東京大会の雪辱を晴らしてほしいものです。

最後まで観たいですが明日は月曜日、週の始めから眠そうには出来ないですからね。

23時には布団に入ろうか・・・と言いたいとところですが、3位、4位グループからの追づいが激しくなってきました。

やっぱり観るしかないかな。

今日まで4日間を通して載せてきた金色のミニカーは、トミー社の100周年で販売された記念モデルです。

今日で終わりですが、PARIS2024のオリンピックで金メダルを争う素晴らしい戦いを祈念して載せさせていただきました。

五輪はまだまだ続きます。

あっ!11番ホールで松山がまたバーディーを出してトップと2打差の-17になりました!

あゝ余計に眠れなくなってしまいました。

明日はあくびの連続だろうなあ。