【02/2011 Filming】停電で一部後ろ倒し | LesMillsInfo

【02/2011 Filming】停電で一部後ろ倒し

1/27(木)に行われたFilmingですが、予定では下記のスケジュールでした。

14:30 BODYBALANCE/FLOW/HEALING53
16:00 BODYPUMP78
17:30 SH’BAM4
20:00 BODYSTEP/LMISTEP84
21:30 CORE3

ところが、SH’BAM4を撮り終えた後、19:10位にLesMILLSで停電があり
その後20時になっても復旧せず、この日の撮りは、BALANCE、PUMP、SH’BAMの3本で終わり
残りの2本STEPとCOREは、2日目にリスケされました。



Tuesday 1th February 2011

11:40 RPM/BODYBIKE51
14:00 CORE3
15:00 BODYSTEP/LMISTEP84
16:10 BODYATTACK73
17:40 BODYCOMBAT48
19:30 BODYVIVE19
21:00 BODYJAM57

STEPとATTACKが連続なんて、すごいですね。リサ、産後なのにハードだ。。。

また、停電対策のため、LesMILLSでは、サウナ、スパの利用制限が出たようです。

Filmingのタイムスケジュールを見てて気づきましたが、新プログラムは2本ともマスタークラスがありません。

SH'BAMは45分クラスだし、COREは30分なので最初から60分の設定がありません。
冠詞にBODYが付かないのは、その為なのではないでしょうか?

その昔、BODYPUMPも試験プログラム段階の時点ではPUMPと呼称されてました。
あれは、まだフィードバックできてない試験プログラムだったからな気がしますが。
後でソース記事を貼ります。