運動記録ダッシュ


午前中に、娘ちゃんが、住宅展示場の

イベントに行きたいと前々から言っていて

行くつもりで準備していたのですが、、、

出かける直前の10分前くらいになって、急に

やっぱりバスが嫌だから行かないって真顔


結局、近場に徒歩でお買い物行きました凝視

トホホ、、、爆笑




振替休日で祝日タイムスケジュールでした電球

ホームにはバランスがない悲しいハートブレイクしょんぼり

なぜか、コンバットが2本もありました泣き笑い


お昼のコンバットの担当IRさんも、昔、

前の前のホームで、ライセンス取ったばかりの

時代に出ていて懐かしかったのですが、

時間帯もあり、夜の部へ行きましたダッシュ




BODYPUMP 60

音譜MIX音譜

93-1. Break Free - Ariana Grande feat. Zedd

82-2. Someone Like You - N-Finity

127-6. Mambo Salentino - Boomdabash feat. Alessandra Amoroso

79-7. Grenade - Jason Born

92-10. Chandelier - Sia

etc・・・


1本目は、パンプダッシュ

昨日の週替わりアタックに来てくれた

ベテランイントラさんキラキラ


前回、初めてパンプを受けたのは新曲期

だったので、バックナンバーは初めてキラキラ

モジュールは古いけど、古いのばかり

ではないよ〜!と言う通り、半分くらい

しかわかりませんでした泣き笑い

願わくば、古いのやって欲しかったな笑


しかしながら!10曲中3曲も、バランスで

使われている曲でした目がハートキューン


スクワットは、BH56-4で、バランスの

コリオやりたくてウズウズ泣き笑い

ランジは、大好きな、BH60-3ルンルン

クールダウンが、BB71-3bでしたラブラブ


バランスの曲だとテンション上がりますひらめき飛び出すハート





BODYCOMBAT 60 

音譜MIX音譜

58-1a. Blow Me (One Last Kiss) - Dirty Scandal
58-1b. Scream - Killah Swagger

60-2. Black Or White - The Treat Ring

60-3. Fly Away - Deer Between

62-4. Dark Horse - Kerrie Scene

59-5. Bright Like The Sun - Sy and Unknown feat. Kirsten Joy

57-6. This Is Love - Sound Blasterz

72-7. Welcome To The Black Parade - My Chemical Romance

65-8. Heart Bleeds - Re-con & Demand feat. Mandy Edge

etc・・・


続けて、同じイントラさんのコンバットダッシュ

50〜60番台メインでしたルンルン

10番台から持ってるので、やって欲しかったけど笑


4曲目は、バランスのタイチー(BB65-1)

で最近やったばかりの曲でしたルンルン

サイドキック連続で、お尻に効きました泣き笑い


5曲目では、イントラさんに合わせて

みんなでレインボーやって楽しかった虹


声出しメンバーもいたので、

盛り上がって楽しかったひらめき飛び出すハート




この日は、お昼の部から

コンバット→アタック→パンプ→コンバット

の4本コースの人や、

他店で、パンプ→コンバットやってから

ここでパンプ→コンバットの人や、

皆さん体力おばけ?すごかったですポーン


私には3本くらいが限界、、、

しかも、そのうち1本はバランスじゃないと

パンプ2本とかは無理です滝汗




祝日夜のジム活、大満喫ですニコニコ飛び出すハート

楽しく運動出来る事に今日も感謝ですお願い





今日のおやつは、ローソンの

GODIVAコラボのショコラクレープ🍫

ジョブチューンというテレビ番組でも

紹介されていました電球

とっても美味しかったニコニコ飛び出すハート



あと、レシートクーポンの期限が

今日までだったので、ジム活の帰りに

糖分補給して帰りました指差し

ブラックサンダーのファミマフラッペ

美味しかったニコニコ飛び出すハート