こんにちはニコニコ

昨日は事情がありノージムでした。※必然的にブログもなし

それでも、今日は朝イチからの、コナミ妙典の、ボディバランス60バレエ(本数:BB-45その他-1、計46)に出ました。ニコニコ

ボディバランス87番※ヨガウォームアップ追加

やっと今年の45本目、このクラスは外せません。今週も超お得な追加のボーナストラックをやりました。ウォーキングドックがあるのを忘れていて追記しました。
今日も滑らかに動くことを意識しました。
来週からバックナンバーですが、ハワイ旅行に行くので残念ながらお休みとなります。
何番か気になります。ニコニコ

滑らかに動くことで、カロリーもボディバランスとは思えない位に消費、500Kcal越えです。

明日は午前に仕事の予定があったのですが、先方都合でリスケとなり、成増に行けることになりました。だから今日も超ニコニコなのです。爆笑

1回だけ、チッとお願いします。🙏