こんにちは。

烏丸御池アイラッシュサロンレミュです。




パリジェンヌラッシュリフトリピーター様です☺️






ここ数ヶ月お越しいただいてないなと思っていたら、その間、ラッシュアディクトでまつ毛を育てておられたようです。


ほんと、この数ヶ月で凄い伸びて濃くなられてたので直ぐにわかりました‼️


まつ毛がしっかりと伸びてくるとパリジェンヌラッシュリフトの仕上がり感も違ってきます。



横から見た感じ、スッと上に伸びてめちゃ綺麗ですね☺️



有難うございました❣️









ホットペッパーご利用の方⬇️



フェイスブックからもレミュのご予約&詳細がわかります。
↓↓↓↓↓



簡単にご予約できるようになりました。
↓↓↓↓↓



(注意)2日前迄のご予約にご利用下さい。
前日、当日はお電話にてご予約をお願い致します。
24時間以内に当サロンから返信がない場合は恐れ入りますが、再度お問合せ下さい。


お電話でのご予約・お問い合わせ
TEL   090-7768-0908
⇊24時間受付中⇊
✉️les-mieux.m@docomo.ne.jp

又は施術中は電話には出られない為、以下のラインを登録していただき、ラインからご予約、お問合せしていただけたら助かります。

LINEID   :   les-mieux1205


営業時間
11:00〜20:00(最終受付18:30)時間外相談応
不定休  完全予約制

京都市中京区二条通烏丸東入仁王門町3千坂御所南ビル3F(1Fが漢方薬屋さんになります、その横の自動扉から入ってエレベーターで3Fにお上がり下さいませ)



烏丸御池から徒歩3分



レミュ   Les ❤︎ mieux